腹筋が綺麗に割れた男性

窪田正孝の筋肉がヤバい!腹筋をバキバキした筋トレ方法とは?【イケメン俳優】

 

筋肉質な芸能人と言えば皆様は誰を思い浮かべますか?俳優であれば阿部寛や岡田准一、芸人であれば春日や小島よしおなどが有名でしょう。服の上からでも分かるほど筋肉が隆起しているので当然です。

そんな中、一見すると筋肉のない優男なのに脱ぐとヤバい!芸能人もいます。その筆頭とも言えるのが「窪田正孝」です。普段は主張しないのにワンシーンだけ見れる鍛え上げられた筋肉にはつい目が行きます。

今回は、窪田正孝がいかにして筋肉を鍛え上げたのかをご紹介したいと思います。また、窪田正孝のプロフィールや人物像についても触れていきますので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さい。

窪田正孝の筋肉がヤバいって本当?

@kubotagram___がシェアした投稿

冒頭で紹介した通り、窪田正孝は一見すると筋肉のない優男のようです。正直、「窪田正孝ってそんなに(筋肉)ヤバいの?」と思ってしまいます。

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝は1988年8月生まれの29歳、身長175cmと画面で見るよりも意外と大きめな印象を受けます。母親に勧められる形で現在の所属事務所「スターダストプロモーション」のオーディションに応募し入所しました。

2006年4月に初主演ドラマ「チェケラッチョ!! In TOKYO」に出演すると、その演技力の高さから同年11月に「ドラマ30 家族善哉」や2009年に映画「僕の初恋を君に捧ぐ」など多くの作品に起用される今注目の俳優です。

腹直筋の盛り上がりがヤバい!

演技派俳優として優男の印象が強い窪田正孝ですが、実は「脱ぐとヤバい!」とネット上を度々騒がせています。中でも、窪田正孝の腹直筋はちょっとジム通いしただけでは身に付かないほどのシックスパックです。

その特徴は「腹直筋の上部がしっかりと盛り上がっている」ことが挙げられます。これは正しい筋トレを長年続けてきた場合に出てくるもので、窪田正孝の筋肉(腹筋)がヤバい!とされる大きな理由です。

上腕筋群の締まり方がヤバい!

腹筋周りがヤバい!窪田正孝ですが、もちろんその他にもヤバい!部位が多数あります。例えば男性の逞しさを象徴する腕周り、窪田正孝の「上腕三頭筋」は一見すると細いものの瞬間で盛り上がる理想的な筋肉です。

窪田正孝の筋肉はどれも服の上からでは分からないほど無駄なく鍛え上げられています。だからこそドラマ・映画などで時折見られる鍛え上げられた筋肉とのギャップにファンでなくとも「ヤバい!」と驚き、魅力を感じるのでしょう。

窪田正孝はどうやって筋肉を付けた?

ベルトをする男性

窪田正孝の筋肉は「脱ぐとヤバい!」ということでした。まさに今流行りの「細マッチョ」という訳です。では、どうすれば窪田正孝のような無駄のない筋肉を手に入れられるのでしょうか?

クランチとバイシクルクランチ

フィットネス モデルの側面図

窪田正孝の腹筋は「クランチ」と「バイシクルクランチ」により作られていることが予想できます。クランチとはいわゆる「腹筋」のことで、主に服直筋(シックスパック)に直に刺激を与えられる筋トレです。

また、バイシクルクランチはクランチ(直線)の動きを体を捻りながら行うもので、主に「腹斜筋」に刺激を与えることが可能です。この2つであれば窪田正孝のような多忙な方でも場所・時間に関係なく鍛えられます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP