上腕筋の太さが絶妙

まず目がいくのは「上腕筋群」です。市原隼人は熱い男?だからかドラマ・映画はもちろんバラエティ番組などでシャツを着ている姿をよく目にします。当然、市原隼人の鍛え上げられた上腕筋があらわになる訳です。

市原隼人の上腕筋群は体格に合わせてか太すぎず細すぎずの絶妙なバランスを保っています。その上、上腕筋から前腕筋に掛けて適度に血管が浮き出ているのですからファンが沸き立つのも納得です。

広背筋で逆三角形に

次に注目したいのが「広背筋」です。市原隼人は腹直筋(シックスパック)や腹斜筋などお腹周りを引き締めると同時に、広背筋を鍛え上げることで肩周りに掛けてより大きく見せています。

これは筋トレ用語で「クリスマスツリー」と呼ばれ、水泳選手によく見られる逆三角形で理想的な筋肉の付き方です。市原隼人は正面からだけではなく、背中でも十二分に男を語れて魅力的な訳です。

腓腹筋の盛り上がり

最後は地味なものの鍛えるのが難しい「腓腹筋」です。市原隼人の腓腹筋は理想的な「手羽先型」をしています。これは、ただジムで鍛え抜いたからと出来上がる筋肉の付き方ではありません。

これほどまで腓腹筋を盛り上げるには瞬発力のある「速筋」を鍛える必要があります。市原隼人は心は熱く頭は冷静に、いかに筋肉を効率的に鍛え上げるかを考えてトレーニングしているかが伺えます。

市原隼人の熱いトレーニング内容

両手にダンベルを持ったボディビルダー

市原隼人はただ熱いだけの男ではなく、考えてトレーニングしているということでした。では、実際に市原隼人はどのようなトレーニングを行っているのでしょうか?

自宅にジムスペース

市原隼人は複数のジムに通い、専属のパーソナルトレーナーを付けてトレーニングに励んでいるようです。パーソナルトレーナーとはトレーニングの専門家のことで、効率的に筋肉を付ける上で最適なパートナーと言えます。

その上、市原隼人は自宅に専用のジムスペースを設けているそうです。ジム通いだけでは飽き足らず、自宅でも体をいじめ抜くというのはさすが熱い男ということなのでしょう。

「パルクール」でバランスを

https://youtu.be/TQyS8ZqhF_U

また、市原隼人は「パルクール」も定期的に行っています。パルクールとは移動術の一種で、地面だけでなく壁や屋根など地形に合わせて走る・飛ぶ・登るなどの動作を行うというものです。

日本ではまだ馴染みがありませんが、その縦横無尽な動きからパルクールは世界的に人気の高いスポーツです。市原隼人のバランスの良い筋肉はパルクールによるところが大きいと言えます。

市原隼人はどんなことにも手を抜かない

今回は、芸能界でも1.2を争う熱い俳優「市原隼人」の筋肉について迫ってみました。いかがでしたか?上腕筋群に広背筋、腓腹筋と市原隼人が筋肉に対しても熱い男であることが分かります。

そんな市原隼人の筋肉は主にジムでパーソナルトレーナーの指導のもと作られています。ただがむしゃらに鍛え上げるのではなく、理論的に刺激を与えているからこそ市原隼人の筋肉は魅力的という訳です。

ぜひ、市原隼人のように心は熱く頭は冷静に、効率的なトレーニングを心がけて下さい。

【関連記事】窪田正孝の筋肉がヤバい!腹筋をバキバキした筋トレ方法とは?【イケメン俳優】

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP