堂本光一が「カズレーザー化している」とのことですが、調べてみると本当のようです。ちなみに、カズレーザーとはここ数年でブレイクした漫才コンビ「メイプル超合金」の1人で赤い服装と厚い胸板がトレードマークの芸人です。

堂本光一の筋肉が凄いことに

https://twitter.com/Kinki_Hiro_Kids/status/929666109627756544

可愛いルックスに華奢な身体つきと「王子様」のようだった堂本光一、38歳を迎えた現在は逞しい肉体を披露する大人な男性に進化しています。特に注目したいのがその胸板の厚さで確かにカズレーザーのようです。

ファンの間でも「カズレーザーに似てる」「細めのカズレーザーに見える」「顔の良いカズレーザー」など話題です。これほどの胸板を作る為には大胸筋・広背筋を鍛え上げる必要があり、堂本光一の努力が垣間見えます。

相方の堂本剛も引くほど

ただ、ファンとしては「王子様キャラ」を崩して欲しくなかったようで、堂本光一の変貌ぶりに「申し訳なさすぎ」「心底びっくりした」「何目指してるんだろう」「ムキムキはちょっと…」と困惑の声も多く届いていました。

これは堂本剛も同じ意見のようで、彼のハードトレーニングの様子に引いていたそうです。ちなみに、堂本剛は減量中とのことでKinKiKidsは華奢(堂本剛)・ムキムキ(堂本光一)とちぐはぐなコンビになるかもしれません。

腕がまるで体操選手

胸板と同時に注目したいのは、堂本光一のTシャツから覗く逞しい上腕筋群です。2016年9月に放送の情報番組「王様のブランチ」では彼の腕周りが太すぎて「体操選手のようだ」と話題となったほどです。

確かに、肩周りの三角筋から上腕三頭筋、前腕筋群に掛けて血管が浮き出るほど鍛え上げられています。本人曰く、昔から続けている和太鼓演奏で上半身の筋肉が必要な為にここまで鍛え上げているそうです。

堂本光一はこれからも進化し続ける

いかがでしたでしょうか?今回は、ジャニーズ事務所でも1,2を争う人気グループ「KinKiKids」の1人「堂本光一」の筋肉がカズレーザーのよう?とSNS上で話題となっている真偽を確かめてみました。

結果として、確かに厚い胸板に太い上腕筋と堂本光一はまるでカズレーザーのような逞しい肉体へと進化を遂げています。正直、デビュー当時の華奢で可愛らしい「王子様キャラ」からは想像できません。

では、彼はなぜここまで体を鍛えたのか?理由は単純で、彼曰く「激しいダンスを続ける為」「和太鼓のレベルアップの為」だそうです。40代を目前にして年齢に負けたくないという彼のプロ根性を感じます。

進化し続けるジャニーズ「堂本光一」、その筋肉の付き方とともに彼の活躍ぶりに今後も注目です。

【関連記事】山本彩の腹筋画像が美しい!NMB、AKBでも人気の山本彩の身長、体重、ダイエットをまとめました!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP