大胸筋の中央部の盛り上がり

次に注目したいのが中央部が盛り上がる「大胸筋」です。一般的なベンチプレスやバーベルプレスなどで大胸筋を鍛えると中央から外側に向けて肥大します。まさに白濱亜嵐の反対という訳です。

このように大胸筋を中央部に向けて肥大させるには、ダンベルフライのような体を開く動きを取り入れた筋トレを多く行う必要があります。彼の筋肉に対するこだわりが見えてくる部位と言えます。

白濱亜嵐の筋トレ・食事法

両手にダンベルを持ったボディビルダー

白濱亜嵐の筋肉に対するこだわりがGENERATIONS・EXILEのメンバーと比べても強いことは間違いありません。では、そんな白濱亜嵐流の筋トレ・食事法とはどのようなものなのでしょうか?

曜日ごとに鍛える部位を変える

白濱亜嵐は曜日ごとに鍛える部位を変えているそうです。例えば、月曜日は腕周りで火曜日は胸筋・背筋、水曜日は腹筋周りなどと分けることで筋肉を休ませつつ効率的に全身を鍛えられます。

また、彼は1日2時間もトレーニングをしています。その内容は筋トレ・体幹トレーニング・有酸素運動などを組み合わせたものです。確かに、これを毎日行っていれば鍛え上げられた筋肉ができるのも納得できます。

栄養摂取のタイミングにこだわりが

タイミング

白濱亜嵐は筋トレだけでなく栄養摂取の強いこだわりがあるそうで、筋トレ直後にプロテイン(たんぱく質)を摂取しているようです。筋トレ後30分間の「ゴールデンタイム」に栄養摂取し筋肉を修復させるということでしょう。

その上、彼は筋トレ・ダイエットの専門家「パーソナルトレーナー」を付けて食事管理まで徹底しています。徹底的に筋肉を痛めつけて適切な食事で修復させる、まさに筋肥大に繋がる最高の組み合わせという訳です。

白濱亜嵐は美しく筋肉を鍛えるプロフェッショナル

いかがでしたか?今回はGENERATIONS・EXILEと2つの人気グループに所属する「白濱亜嵐」の筋肉の魅力に迫ってみました。丸みを帯びた三角筋に中央が発達した大胸筋と彼ならではの魅力があったかと思います。

そんな白濱亜嵐流の筋トレ法は曜日ごとに鍛える部位を変える、食事法は栄養摂取のタイミングにこだわるというものです。つまり、彼はメンバーの中でも特に筋肉を美しく鍛える知識を持つプロフェッショナルと言えます。

ぜひ、白濱亜嵐流の筋トレ・食事法を参考にし、彼のような美しく魅力的な筋肉を手に入れて下さい。

【関連記事】山本彩の腹筋画像が美しい!NMB、AKBでも人気の山本彩の身長、体重、ダイエットをまとめました!

 

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP