良い口コミ

https://twitter.com/apopoapoapoo/status/907832552593018881

  • ティラミス味が美味しい!
  • チョコっぽくもあり美味しい
  • お気に入りはストロベリークリーム

「美味しい!」という味に対する高い評価が数多く集まっていました。プロテインは一見すると飲めれば良いものに思われがちですが、筋トレ後のまずいプロテインほど辛いものはありません。味が良いのは大きなポイントです。

悪い口コミ

  • 届くまでに時間が掛かる
  • 袋が破損して大惨事
  • 異物混入が怖い

反対に、注文から到着までに4〜6週間掛かったという不満の声も多く見られました。基本的に輸入だよりのプロテインだからこその不満なのでしょう。また、価格が安いことで「異物でも入っているのでは?」という声もあります。

ただ、総評すると輸入物だからこその不安・不満はあるものの、おおよそ味・品質ともに満足できるプロテインと言えます。実際、マイプロテインについての良い口コミは数多くありましたが悪い口コミは探すのが大変でした。

マイプロテインの「IMPACT ホエイプロテイン」

MyProtein Impact Whey Isolate Vanilla 1000g / ??????????????MyProtein???????

マイプロテインは輸入物ということを差し引いても十分に魅力的であるとのことでした。では、実際にマイプロテインが提供する人気プロテイン「IMPACT ホエイプロテイン」について詳しくご紹介しましょう。

タンパク質の含有量

「IMPACT ホエイプロテイン」は濃縮乳清たんぱく質を100%使用し精製されています。そのため、1食当たり(25g)のたんぱく質含有量はなんと20g、つまり80%ほどがたんぱく質ということです。

その他には、1食当たりにロイシンが2gほど含有されているようです。ロイシンとはたんぱく質合成を刺激し筋肉の生成を促進させる働きが期待できる成分なので、このプロテインの配合は筋トレ後には最適と言えます。

50種類以上の味から選べる

たくさんのクレヨン

IMPACT ホエイプロテインには定番のバニラ・チョコ・ストロベリーを始めオレンジクリーム・コーヒーキャラメル・レモンチーズケーキなど合わせて50種類以上の中から好きな味を選べます。

「そんなに味が必要かな?」と思いますが、プロテインの味というのは好みが激しく別れるものです。また、長く続けるうちに味に飽きるということも珍しくなく、これだけの中から選べるのは助かります。

マイプロテインで欧米人に負けない筋肉を!

ジムでドリンクを飲む男性

いかがでしたか?今回は、ヨーロッパを中心に世界的に人気の高いサプリメントブランド「マイプロテイン」についてまとめてみました。良い口コミ・悪い口コミはあったものの、おおよそ日本でも好評であると言えます。

また、定番の「IMPACT ホエイプロテイン」のプロテイン含有量が80%ということから低価格ながらも高品質であることが分かります。その上、50種類以上の味が提供されているというのは嬉しい以上に驚きです。

ぜひ、紹介したマイプロテインの「IMPACT ホエイプロテイン」を日々の筋トレに活用してみて下さい。

【関連記事】ゴールデンタイムにプロテインを!筋トレ後に必須な食物とその効果

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP