仲里依紗のトレーニングメニューがヤバい!

バーベルを持ち上げるフィットの若い女性

仲里依紗は美腹筋だけでなく美背筋の持ち主であるとのことでした。そこで気になるのが、いかにして彼女が今の筋肉を維持しているのか?についてです。

仲里依紗が筋トレを始めたきっかけ

仲里依紗が筋トレに目覚めたのは、「美しい体を手に入れたい!」この一心だったそうです。皆様の中には、筋肉を付けると女性らしさが失われると考えている方も多いと思います。その考えは半分正解で半分間違いです。

彼女のように必要な部位に必要な筋トレを取り入れることは、腹筋によるくびれや大臀筋によるヒップアップなど女性らしいメリハリボディに繋がります。また、筋肉量が増えれば代謝も良くなるので太りにくい体質になる訳です。

人気トレーナー「AYA」と一緒に

仲里依紗はあの「AYA」の指導の下、日々のトレーニングに励んでいます。AYAとは、そのストイックに自身をいじめ抜く様子が話題となりテレビや雑誌などで何度も取り上げられる人気女性パーソナルトレーナーです。

パーソナルトレーナーは体作りの専門家として、筋トレ・ダイエットにおける最適なプログラムを提供してくれる存在です。特に、筋トレ・ダイエットの知識が浅い方や3日坊主などで悩む方の力強い味方になってくれます。

仲里依紗の筋トレメニュー3選

IROTEC(アイロテック) ラバー バーベル ダンベル 70KGセット

仲里依紗はAYAの指導の下、男性から見てもハードな筋トレメニューをこなしています。例えば、以下のような筋トレメニューです。

  • バーベルロウイング…主に背筋を使ってバーベルを上げる筋トレ
  • デットリフト…主に全身の筋肉を必要としてバーベルを上げる筋トレ
  • サイドベント…腹斜筋(脇腹あたり)を使ってダンベルを上下させる筋トレ

上記の中なら、女性にはデットリフトが全身のシェイプアップに効果的なのでおすすめです。また、仲里依紗を目指して腹筋(シットアップ)を実践するなら、くびれ作りに繋がるサイドベントあたりも取り入れると良いでしょう。

仲里依紗の美腹筋は日々の努力の現れ

いかがでしたか?今回は筋トレ女優として知られる「仲里依紗」の美腹筋についてまとめてみました。縦筋が綺麗に付いている腹筋は、女性なら誰しも憧れてしまいます。女性らしい丸みが残っているのもポイントです。

ただ、仲里依紗の行っている筋トレメニューは初心者にはハードルが高いものばかりです。正直、彼女の筋トレメニューに挑戦する必要はありません。まずは基本となる腹筋・背筋をできる範囲で続けることが大切です。

ぜひ、仲里依紗の美腹筋は目標・モチベーションにして、日々の筋トレに励んで下さい。

【関連記事】【AAA】宇野実彩子の腹筋が美腹筋過ぎてヤバい!鍛え上げた方法やダイエットなど解説!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP