トレーニングは毎日2時間

HAIGE フィットネスバイク スピンバイク HG-YX-5006 小型サイズで本格トレーニング カラー:ホワイト

白濱亜嵐はジムで毎日2時間、体幹・有酸素運動をみっちりと行うそうです。体幹とは「インナーマッスル」とも呼ばれ、体のより内側にある筋肉のことを指します。鍛えることで体を内側から引き絞る効果が期待できます。

https://youtu.be/H44nXEJLGZA

また、彼は有酸素運動として「スピンバイク」を取り入れています。動画を見て分かる通り、スピンバイクとは自転車を全力で漕ぎ続ける運動で全身のシェイプアップに効果的です。彼のトレーニングは基本がハードすぎます。

筋トレメニューは毎日違う

体幹・有酸素運動の他に、白濱亜嵐は筋トレを毎日違うメニューでこなしているそうです。例えば、月曜日は上腕筋から大胸筋にかけて、火曜日は腹筋から背筋にかけて、水曜日は大臀筋から大腿筋にかけてなどです。

このように日によって部位を分けてメニューを組むことで、毎日筋トレを行っても各部位を効率的に肥大させられます。また、鍛え忘れの防止にも繋がるので、白濱亜嵐のようなバランスの取れた筋肉を目指すには最適です。

目標に向けて食事を管理

ストイックに筋トレに励む白濱亜嵐は食事管理も徹底しています。彼はライブなどの目標に向けて「どんな肉体にしたいか?」を明確にし、パーソナルトレーナーの指導の下で栄養摂取のタイミングを管理しているそうです。

筋肉で重要なのは筋トレ以上に栄養摂取と言えます。せっかくハードな筋トレをこなしても、十分な栄養を適切なタイミングで摂取しないと求める結果は得られません。美しい筋肉には筋トレと食事管理がセットということです。

白濱亜嵐は超一流のパフォーマーだった

GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐 DREAMING

いかがでしたか?今回は、EXILEのパフォーマー(ダンサー)の1人「白濱亜嵐」の見事な腹筋についてまとめてみました。シンメトリーに鍛えられた腹筋はもちろんですが、彼は大胸筋や三角筋などの他の部位も見事!の一言です。

白濱亜嵐の筋トレ・食事方法は、体幹・有酸素運動を毎日2時間・毎日別メニューの筋トレ・パーソナルトレーナーを付けての食事管理と全てにおいて徹底されています。生まれ持ったルックスに怠けない姿勢は超一流のパフォーマーです。

さすがにパーソナルトレーナーを付けるのは難しいですが、白濱亜嵐の筋肉に対する姿勢からは学べる点があると思います。ぜひ、今回の記事を参考に白濱亜嵐のような見事!と呼べる腹筋を目指してみて下さい。

【関連記事】ムキムキ俳優山田孝之の筋肉、肉体の作り方が凄い!食事方法は!?

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP