1日30分は走りたい

土屋太鳳は毎日ランニングを欠かさないそうです。彼女曰く「1日30分は走りたい」とのことで、人気若手女優である土屋太鳳の過密スケジュールを考えると、かなりストイックでないとこなせない内容だと言えます。

ちなみに、皆様が実践するならランニングは朝がおすすめです。朝に有酸素運動(ランニング)を行うことで、体の代謝機能が活発になりやすく1日の消費カロリーを増やせます。シェイプアップ・ダイエットに効果的です。

台本を読みながらの腹筋

土屋太鳳が過密スケジュールであることは確かです。にも関わらず、彼女は撮影の合間に腹筋(シットアップ)を行っているそうです。それも台本を片手にとのことなので、彼女が超ストイックと呼ばれるのも納得できます。

皆様が腹筋をするのなら一緒に背筋も鍛えることをおすすめします。それも、背筋の方が効かせにくいので「腹筋:背筋=1:1.5」くらいの割合で鍛えるのが良いでしょう。筋肉はバランスよく鍛えないと美しく育ちません。

「AYA」の指導を受けている

https://twitter.com/kasetsuriman/status/801557684600217601

先述した通り、筋肉はバランスよく鍛える必要があり、実践しようとすると筋トレ・食事に関する適切な知識が求められます。その為か、土屋太鳳は人気パーソナルトレーナーとして知られる「AYA」の指導を受けているそうです。

https://www.instagram.com/p/BUvgQellgc5/

パーソナルトレーナーとは、筋トレや食事管理を通して対象の体作りをサポートする専門家です。おおよそ各ジムに1人はいるものなので、ジムに通っている方は自己流で進める前に1度はアドバイスを求めても良いでしょう。

土屋太鳳も通っているクロスフィットとAYAについてこちら!

関連記事:AYAトレーナーのクロスフィットトレーニングとは?THE夜会で話題の食事方法まとめ!

土屋太鳳は才能に怠けない本物の女優

いかがでしたか?今回は女優「土屋太鳳」の超ストイックな筋トレと凄い腹筋の真相について調査してみました。結論として、土屋太鳳の腹筋が本当に凄い!かについては不明なものの、経歴や趣味から腹筋が鍛えられていることは確かです。

また、土屋太鳳は1日30分のランニングに台本を読みながらでも腹筋するなど、超ストイックであることも確かでした。正直、「残業で忙しいから」「休日くらいゆっくりしたい」といつも3日坊主で筋トレを諦めてしまう自分が恥ずかしくなるほどです。

ぜひ、才能に怠けない本物の女優「土屋太鳳」を見習い、時間を有効活用して日々の筋トレに励んで下さい。

【関連記事】有村架純の腹筋が美しい!細いのに縦に割れてる腹筋のトレーニング方法が知りたい!

【関連記事】AYAトレーナーのクロスフィットトレーニングとは?THE夜会で話題の食事方法まとめ!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP