腹筋の美しい女性

堀北真希の腹筋は割れてる!?ダイエット方法や筋トレメニューが知りたい

 

女優「堀北真希」と言えば、2017年2月に芸能活動の休止を宣言したことで話題となりました。現在は夫で俳優の「山本耕史」を支えながら子育てと家事を頑張る良き妻・母となっていることでしょう。

実は最近、堀北真希の腹筋が割れていて凄い!とネット上で再燃しているようです。夫である山本耕史は芸能界でも知る人ぞ知る筋トレマニアですから、妻である堀北真希も一緒に鍛えていることは想像できます。

そこで、今回は堀北真希の腹筋がどれほど割れているのか?について調査したいと思います。また、堀北流のダイエット方法・筋トレメニューについても触れていきますので、ぜひ日々のトレーニングの参考にしてみて下さい。

堀北真希の腹筋が割れてるって本当?

まず、気になるのが堀北真希の腹筋が本当に割れているのか?についてです。日本で知らない人はいないとさえ言える人気女優、美人でスタイルの良いのは確かですが本当に割れているのかは疑問が残ります。

堀北真希のプロフィール

堀北真希は1988年10月生まれの28歳、愛称「ホマキ」と呼ばれ親しまれてきた人気女優です。そんな彼女が芸能界入りしたのは2002年、中学2年の頃に元事務所(スウィートパワー)にスカウトされたのがきっかけです。

その後、2003年にドラマ「いつもふたりで」で女優デビューすると、2005年には「野ブタ。をプロデュース」や2007年には「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、2009年には「アタシんちの男子」など数々の話題作に起用されています。

確かに腹筋が割れていた!

調査の結果、堀北真希は確かに腹筋が割れていました。ボディビルダーのようなバキバキな腹筋ではなく、うっすらと腹筋が浮かぶ女性的な割れかたです。無駄のないくびれも合わさり、理想形とも呼べるプロポーションです。

おそらく彼女は腹直筋だけでなく、周りの腹斜筋や腹横筋など満遍なく鍛えているのではと考えられます。例えば、腹筋だけでも通常のクランチにひねりを加えたバイシクルクランチなど複数の筋トレを組み合わせているのでしょう。

実は夫婦で筋トレマニア

堀北真希の夫・俳優「山本耕史」は芸能界でも知られる筋トレマニアです。そして、堀北真希の腹筋の付き方から分かる通り、彼女自身も相当なこだわりを持って筋トレをしていると言えます。夫婦で筋トレマニアな訳です。

筋トレで辛いところは1人で黙々と戦い続けることにあります。ただ、堀北真希のように夫婦で筋トレをする場合は別です。パートナーに理解がある上に、一緒に鍛えられるので夫婦の絆も筋力も強くなること間違いありません。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP