おいしいプロテイン

カーブスのプロテインを紹介!効果・料金・成分をチェック!

 

カーブスプロテインはどのような効果がある?

カーブスプロテインの原料は牛乳ホエイ(乳清)!その効果は?

美肌
カーブスプロテインの原料はタンパク質。そのタンパク質は、牛乳ホエイ(乳清)から作られた動物性タンパク質です。製品は日本国内の工場で精製されています。

カーブスプロテインを定期的に飲用しているカーブスの女性会員の方々は、髪の毛や肌に艶がでてきた・体重が減少しやすくなった・食べても太りにくくなった・体脂肪率が下がり引き締まり効果が出だした・肌がキレイになったなど、どの年代の女性にとっても、体型や美容にとても重要な効果を体感されているようです
【関連記事】ホエイプロテインの効果とは?プロテインの種類と特徴を徹底比較!

タンパク質が体に必要な理由

若い女性モデルの画像
さまざまな栄養素を必要とする女性は、タンパク質が不しているケースが多いといわれています。タンパク質が不してしまうと、疲れが出やすくなったり筋肉の量が減少して体力が低下したりすることが多くなってしまいます。

さらに年齢を重ねるとともに目立つのが、筋肉量の減少による基礎代謝の低下です。基礎代謝が落ちてしまうと脂肪が燃焼しにくくなり、脂肪がつきやすく取れにくい体質になってしまいます

特に、ダイエットの最中は食事量を調整することにより栄養不に陥ってしまいやすいので、それこそいつもより高い意識のもと、タンパク質を摂取する計画が必要です。

もちろん通常の食事からタンパク質を摂ることが理想といえますが、現代の慌ただしい生活環境の中で十分な量の栄養素をバランスよく摂ることは難しいでしょう。筋力トレーニングや有酸素運動などを行なう場合はなおさらです。

カーブスプロテインを効果的に飲む方法

十分なタンパク質を摂取するためにプロテインを活用する

フィットネス女性ジム
女性の年齢別に、それぞれ一日の平均的な摂取カロリーを計算してみると、20代女性は約1800キロカロリー・30代と40代女性は約1750キロカロリー・50代と60代女性は約1650キロカロリー・70代女性は約1500キロカロリーだといわれています。

もし食事のみでタンパク質を必要な分摂取するとなると、女性でも約2500キロカロリーの食事量が必要です。一日のカロリー摂取量がどの年代においても過剰となってしまい、フィットネスとは程遠い状態となってしまいます。

解決手段の一つとして有効なのが、プロテインでタンパク質を補う方法です。プロテインであれば、一杯の摂取でもカロリーが約80キロカロリーとなりヘルシーだといえます

プロテインの効率的な飲み方

プロテインを作る男性
おすすめの飲み方は、専用のプロテインシェーカーに水を150~200グラムほど入れてから、プロテインを専用のスプーンで指定量2~3杯ほどを入れてよく混ぜてから飲む方法です。水は先に入れることをおすすめします。粉を先に入れると溶けにくい場合があるからです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事

カテゴリ人気記事

関連記事

  1. ジムでコーチに教えてもらう男性

    筋トレメニュー!ジム初心者におすすめはこの種目!

  2. 鍛え抜かれた肉体のカップル

    スポーツジムでダイエットしよう!目指せ-10キロ成功!

  3. ダンベルとホエイプロテインのボトル

    ホエイプロテインの効果とは?プロテインの種類と特徴を徹底比較!

  4. 若い女とジムの運動で男。マシン上で実行します。

    【入会必要なし】友達と一緒に筋トレするのに最適なジム7選!

  5. プロテインを持つボディビルダー

    【ゴールドジム】ゴールドジムのホエイプロティンってどうなの!?徹底調査!

  6. バーベルを用いてのグループエクササイズ

    セントラルスポーツ仙台について

  7. 女性キックボクサー

    キックボクシングを始めたい女性におすすめ!気軽に入会できるジムをご紹介!

  8. パーソナルトレーニング 腕立て伏せをするジム会員

    ライザップのCMについて徹底調査!

  9. マシンに座り笑顔でポーズを決めるボディビルダー

    【NASスポーツクラブ】NAS西日暮里の評判

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. 女性キックボクサー
  2. 腹筋の綺麗な女性
  3. 鉄
  4. ボクシングをする女性
  5. 筋肉と脂肪の2人の男性
  6. バイクエクササイズをする女性たち
  7. 黒コショウ
  8. スクワットをする女性
  9. プロテインを飲む女性
  10. 話しているジムの 2 人
  11. サプリメント
  12. キックボクシングをする女性
  13. 老眼
  14. サプリメント
  15. トライアスロン選手
  16. 二の腕の発達した男性
  17. ランニングスパッツ

あなたへのオススメ記事

最近の記事

  1. ラットマシン ラットプルマシンを買うならコレ!ランキングでベスト3を紹介!背筋を効果的に鍛え上…
  2. ジムで鍛える男女 ジムでの出会いが恋愛に発展⁉︎男性必見!スポーツしながら恋人をゲットするコツ
  3. ジムで鍛える女性たち スポーツジムでの服装は?筋トレ時のおすすめウェアを紹介!
  4. ジムで鍛える男女 スポーツジムでのおすすめウェア・シューズをレディース・メンズ別にご紹介!
  5. ラットマシン ラットマシンのおすすめランキングベスト3!広背筋を効果的に鍛えるトレーニング方法…
  6. たくさんのろうそく ホットヨガの効果的なダイエット&身体の悩み解消!体験レッスン情報も紹介!
  7. トライアスロン自転車 トライアスロン初心者の方必見!トレーニング方法・おすすめ大会情報を紹介!
  8. ヨガをする女性 ヨガパンツがおすすめ!サイズ豊富で、レディース用・マタニティ用もあり!
  9. ヨガのポーズ ヨガプラスを紹介!世界最高峰の本格ヨガメソッドを実践できるスタジオ・レッスン情報…
  10. ミニハードル ミニハードルの用途別おすすめランキング!ドリルと効果的なトレーニングをご紹介!

カテゴリー

PAGE TOP