腹筋の綺麗な女性

筋肉女子が今モテる!腹筋が美しいマッスル美女の画像まとめ!

 

「筋トレ=男性」というイメージを持っていませんか?実は最近、「マッスル美女」と呼ばれる筋トレに魅入られ腹筋を美しく鍛え上げている美女たちがネット上を騒がせています。女性の理想的な体型を手に入れた方々です。

Ayaや中村アンなどの有名かと思いますが、皆様の中にも「あの人(有名人)のような体型になりたい!」と筋トレに目覚めた方も多いのでは?目標がはっきりとしていると、筋トレ・ダイエットにもやる気が出やすいものです。

そこで、今回は腹筋の美しいマッスル美女たちをご紹介したいと思います。その上で、憧れのマッスル美女のような腹筋を目指せる、筋トレのポイントについてもご紹介しましょう。ぜひ、日々の筋トレの参考にしてみて下さい。

マッスル美女の画像3選

腹筋の凄い女性

マッスル美女と言えば、腹筋はもちろんスタイルが良く・肌が綺麗で・何にでも積極的な印象を受けます。モテるのも当然です。では、女性たちが憧れるであろう腹筋の綺麗なマッスル美女を3人ほど後紹介しましょう。

Aya

クロスフィットトレーナーとして女優・モデルを中心に多くの著名人から絶大な信頼を寄せられているのが「Aya」です。そのトレーニングスタイルは「ストイック」がよく似合う、1分1秒を無駄にしない姿がまさにマッスル美女です。

最近では、TV番組で頻繁に取り上げられるほどの人気ぶりで、ネット上では「あの腹筋の綺麗すぎる美女は誰だ!」とざわついていました。本気で鍛え上げたいなら彼女のトレーニングスタイルを参考にするといいでしょう。

中村アン

先述した「Aya」の指導の下、腹筋を鍛え上げているのが女優・モデルと大活躍の「中村アン」です。彼女の公式SNS上にはジムで鍛えている姿やAyaと一緒に美女コンビで写っている姿が数多く投稿されています。

よく「モデルは生まれた時からスタイルが良いんでしょ」と言う人がいますが、彼女のように努力している姿を見ると何も言えなくなります。日々の筋トレ・ダイエットにくじけそうになったら、彼女のSNSをチェックすると勇気を貰えます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP