現在、私たちの周りには数え切れないほどのダイエットサプリが提供されています。高い効果が期待できるものもありますが、多くがほとんど効果のないものや副作用の心配のあるものばかりです。苦い経験をされた方も多いのでは?

最近、何かとテレビで話題となるクロスフィットトレーナー「AYA」、実は彼女が監修したとされるサプリ「BBB(トリプルビー)」が人気だそうです。有名人が監修してると信用度も上がりますが、本当に良いものかは別の話でしょう。

そこで、今回はAYAの監修しているサプリ「BBB(トリプルビー)」が本当に良いものなのか?有効成分から口コミに至るまで詳しく調査したいと思います。副作用の有無についても調べていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

BBB(トリプルビー)ってどんなサプリ?

トリプルビー B.B.B 1か月分 HMB×クレアチン ダイエットを本気でお考えの方に SNSで話題!

冒頭で紹介した通り、私たちの周りには数え切れないほどのサプリが存在しています。その中の1つ「BBB(トリプルビー)」とはどのようなサプリなのでしょうか?

クロスフィットトレーナー「AYA」監修

BBB(トリプルビー)は人気のクロスフィットトレーナー「AYA」が監修したことでも話題となったサプリメントです。AYAと言えば、自身にも生徒にも妥協を許さないストイックな姿勢から芸能人の中にも多くのファンを持つカリスマです。

最近ではバラエティ番組などでも頻繁に登場するようになり、皆様の中にも彼女のストイックさに感化された方も多いのでは?そんな彼女が監修したサプリだけに、BBB(トリプルビー)は効果の高さにも期待が寄せられています。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

BBB(トリプルビー)の有効成分

BBB(トリプルビー)はダイエットサプリというイメージがありますが、本能にダイエットできるような成分が含まれているのでしょうか?サプリの効果を知るには使用されている有効成分をチェックするのが重要と言えます。

  • HMB…ロイシン(必須アミノ酸)から生成される物質
  • クレアチン…非必須アミノ酸の一種なので体内で生成される物質

ここで注目したいのは「HMB」、2010年に使用が認可された日本では新しい成分です。その主な効果は、たんぱく合成の促進・たんぱく分解の抑制・筋繊維の回復など、筋肉の増加には欠かせない成分になります。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

BBB(トリプルビー)の正しい飲み方

有効成分から分かる通り、BBB(トリプルビー)は筋肉量を増やしたい方向けのサプリメントです。その為、BBB(トリプルビー)を飲むタイミングは筋トレなどのトレーニング前がベストで、公式サイトにも「推奨」とされています。

また、BBB(トリプルビー)はサプリでありながらタブレット(形状)ではなく、珍しい「スティックタイプ」です。水なしで飲める上に、ブルーベリー味なのでサプリメントが苦手な方でも続けやすいでしょう。女性に優しい設計です。

BBB(トリプルビー)って本当に効くの?

この時点で、BBB(トリプルビー)はダイエットというよりも筋肉の増加に効果があるのでは?とのことでした。では、実際にBBB(トリプルビー)を使用した方達の口コミをチェックしてみましょう。

良い口コミ

まずは、BBB(トリプルビー)の良い口コミから見ていきましょう。

  • BBB(トリプルビー)を飲んで運動したら3kgほど痩せました
  • 脂肪を落としつつ筋肉を付けたいと思い飲んでいます
  • 2箱飲み切りました!今は6kgほど痩せた感じです

BBB(トリプルビー)で効果を実感した方は、運動も積極的に挑戦している方が多いように感じます。「運動した効果では?」と言われればそれまでですが、6kgも痩せた例があることから効果がある可能性が非常に高いです。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

悪い口コミ

次は、BBB(トリプルビー)の悪い口コミについて見ていきましょう。

  • 芸能人が飲んでるからとか信用したけど、体重は落ちなかった
  • 3週間ほど試しましたが、体質が合わないのか効果はなかった
  • 増えもしないし痩せもしない、飲んでも飲まなくても一緒では?

BBB(トリプルビー)をただ飲んでいたという方の多くが、「効果がなかった」と不満を持っているようです。食事量も減らさず運動もせずで、ダイエットが成功するなんて甘い話はないのでしょう。サプリはあくまで栄養補助食品ですので、サプリと追加で運動をする必要があります。

総合的には?

筋トレする女性

BBB(トリプルビー)の良い口コミ・悪い口コミを総評すると、運動と組み合わせることで、運動の効果を最大化しダイエット効果が期待できると言えます。特に、筋肉を刺激するトレーニングを行なっている方には有効成分「HMB」は強い味方です。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

BBB(トリプルビー)はトレーニングもすると効果大

サプリメント

いかがでしたか?今回は、人気クロスフィットトレーナー「AYA」が監修したことで話題のサプリ「BBB(トリプルビー)」の効果について調査してみました。結論として、トレーニングと併用することで効果を最大化できるサプリだといえます。

特に、有効成分「HMB」はたんぱく合成の促進・たんぱく分解の抑制・筋繊維の回復など筋トレをする上で欲しい効果ばかりです。BBB(トリプルビー)と運動を組み合わせた結果がダイエットに繋がっているのでしょう。

ぜひ、筋トレを取り入れながら健康的に痩せたい方は、BBB(トリプルビー)の活用を検討してみて下さい。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000はこちら

BBBは公式サイトが結局一番安かった!

今、公式サイトでやっているモニターコースなら送料のみの500円で商品を購入できます。

幾つかECサイトでも販売していましたが、ここまで安いのは公式サイトだけ。ちなみにamazonは5,000円以上します。

是非公式サイトを見てみてください。

【公式サイト】B.B.B HMB & CREATINE48000

この商品、今だけAYA先生指導のファンクショナルトレーニング解説DVDもついてきます。
カリスマトレーナーAYA先生のテクニックを学びながら、無駄な苦労をせずに理想のスタイルを実現しましょう

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP