有酸素運動を中心に

ジム通いだけであれば誰しも行っています。中尾明慶はそこに有酸素運動も適度に取り入れているからこそ、体脂肪率のほとんどない引き締まった体を手にしている訳です。

中でも、バーベルやダンベルを活用した「ウェイトトレーニング」はお気に入りだそうです。無酸素運動と有酸素運動、両方をバランスよく取り入れるのは中尾明慶ならではと言えます。

水泳やモータースポーツも

中尾明慶はボクシングの他に水泳やモータスポーツなども得意ということでも知られています。水泳は「泳ぐだけで全身が鍛えられる」とまで言われるほどハードなスポーツです。

また、モータースポーツはバイクで走っているとはいえ1レースを終えた頃には汗だくになる程に体力を使います。単純な筋トレだけでなく、その他の趣味までもがトレーニングの一環な訳です。

中尾明慶は夫婦で筋トレマニアだった

ウォーキングする女性

中尾明慶は日常がトレーニングだということでした。実は、そんな中尾明慶の仲里依紗(妻)もまたトレーニングマニアということでも有名です。

仲里依紗(妻)の腹筋が凄い

例えば、この投稿では仲里依紗のはっきりと割れた腹筋がよく分かります。女優やモデルなどすらっとした体型は多く見かけますが、仲里依紗のような鍛え上げられた肉体というのは珍しいでしょう。夫婦というのは似たような生活・性格になるのかもしれません。

「筋肉を育てるのが楽しい」と言うほど

中尾明慶がジムで鍛えているのと同様に、仲里依紗(妻)もまたジムでパーソナルトレーニングに熱中しているようです。パーソナルトレーニングとは「個人に合わせたトレーニング」のことで、より効率的に体を鍛えあげたい方向けのトレーニングメニューと言えます。

体を鍛えて豊かな人生を

今回は、芸能界でも1・2を争うほどトレーニングに熱中する中尾明慶の筋肉の特徴と鍛え方についてまとめてみました。ジムでの無酸素運動に水泳やモータースポーツなどの有酸素運動、それらをバランスよく合わせていることが中尾明慶の筋肉の秘密です。

また、一般的には「辛い」と感じるトレーニングを「楽しい」ものとして捉えられるのも、中尾明慶があれほどまで体を鍛えあげられる理由なのでしょう。ぜひ、中尾明慶のトレーニングメニューを参考に体を鍛えて、彼のような豊かな人生を目指してみて下さい。

【関連記事】西川貴教の筋肉がやばい!胸筋の筋トレ詳細とトレーニング方法まとめ

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP