• サイドブリッジ
  • サイドウォーキング
  • ボスバランス

上記はどれもお腹周りの体幹を中心に鍛えられるトレーニングです。体の中心から鍛えているからこそ、榮倉奈々の腹筋はバランスがよく美しいのでしょう。

愛用のウェアはこれ!

(フォーウェア)Fullwell レディース スポーツブラ ノンワイヤー フィットネス ヨガ 運動用 ブラジャー ピンク S

榮倉奈々はトレーニングウェアとしてアディダス「トレーニング ワークアウトブラ&タイツ」を愛用しています。女性が激しいトレーニングをすると胸回りの動作が辛くなりやすく、胸の崩れる原因にも繋がります。

その点、このトレーニングウェアは「フィット感」が高く、動きに合わせて胸回りを適切にサポートしてくれます。まさに、女性が胸回りを気にすることなくトレーニングに励める必須アイテムの1つです。

芸能界に腹筋女子が急増中!

バックスクワットをする女性

今回は榮倉奈々を中心に話してきましたが、芸能界には他にも腹筋女子が数多くいます。では、芸能界に急増中の腹筋女子を見ていきましょう。

ローラ

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

あどけない表情に少し抜けた発言でお馴染みの「ローラ」もまた腹筋女子の1人です。普段の言動からは想像できないほどストイックな生活を送っているようで、自身のSNS上には美しい腹筋姿が数多く投稿されています。

中村アン

縦割れの美しい腹筋が印象的なのが「中村アン」です。榮倉奈々・ローラなど女性芸能人の中でも特にストイックにトレーニングを行うことで知られ、腹筋女子というよりもはや「アスリート」の域に達しています。

熊田曜子

出産後にも関わらずスリム体型を維持しているのが「熊田曜子」です。出産前(第二子)には14kgも増量していたそうですが、「本当に2児の母?」と疑いたくなるほどすっきりと腹筋周りが鍛え上げられています。

芸能人を真似してあなたも腹筋女子に

今回は、元祖「腹筋女子」と呼べる榮倉奈々の腹筋の凄さについてまとめてみました。いかがでしたか?すらっと長い股下に引き締められた腹筋、小さくあどけない表情と榮倉奈々は絶妙なスタイルの持ち主です。

また、ローラ・中村アン・熊田曜子など最近では榮倉奈々の他にも腹筋女子と呼べる女性芸能人が増えてきました。ちなみに、各腹筋女子ごとにトレーニング法・ダイエット法が異なるのは面白いポイントです。

ぜひ、憧れの芸能人のトレーニング法を真似して、あなたも腹筋女子を目指してみて下さい。

【関連記事】中村アンの絶賛モデルボディを作った腹筋トレーニングの詳細を大公開!ダイエット効果↑

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP