クロスフィットに対する情熱と収入面の安定感から考えると、彼女に見合う男性はそう多くないことが容易に想像できます。今はまだ結婚して落ち着くときではないのかもしれません。
【関連記事】クロスフィットとは?トレーニングメニュー解説!トレーナー【AYA】情報あり

AYAが完璧なボディを作り上げるために行なっているトレーニング

筋トレをする女性
AYAが行なっているトレーニングは、すべてクロスフィットのプログラムに関連している内容です。基本的には、脚を鍛えるためのスクワット・上半身を総合的に鍛えるプレス・背中を鍛えるデッドリフトを含む3つの筋力トレーニングから成り立っています。

そこにランニングや縄跳び・懸垂運動や逆立ちなど各種トレーニングを組み合わせてWOD(Workout Of Day)と呼ばれるプログラムを構成し実施。

腕のたるみやお腹のぜい肉などを部分的に減少させることは難しく、全身の筋肉を鍛えることで脂肪燃焼をしやすくし、全身が引き締まる過程で腕やお腹の脂肪も部分的に減少していく流れをAYA自身が体現しています。

AYAのようなシックスパックを手に入れるための全身および腹筋トレーニング法

肩から脚まで全身を鍛えてお腹にも効かせるためのトレーニング法

https://youtu.be/YBT3Khvt47A

お腹を含め、最初から部分痩せを目指すのは現実的ではありません。まずは全身の筋肉を連動して鍛え、脂肪が燃焼しやすく増えにくい体を目指すことが、美ボディづくりの基本となります。

とにかく腹筋を鍛えたい女子のためのトレーニング法

https://youtu.be/5dpGYh-Eh8o

腹筋を鍛える方法も、早く結果を出したいと思うのであればそれなりの強いトレーニング方法が必要となります。基礎的な筋力があり、安全なフォームを確保できるのであれば、動画のような腹筋トレーニングを行なうことでさらに高い効果が望めるでしょう。
【関連記事】 腹筋を鍛える女性が増加中!女性ならではの鍛え方とは?ダイエット効果も目指してお腹の筋肉を落とそう!

AYA完璧ボディの秘訣は食事にあり!?食事の内容やタイミングを分析

減量する女性
AYAの食事内容は基本として、炭水化物を食べるタイミングは朝のみとしています。昼は野菜や魚をメインに、栄養バランスの良い食事内容です。夜はタンパク質摂取のため、肉を中心とした食事内容となっています。

最大のポイントは炭水化物を食べないということ。炭水化物は食べ過ぎると肥満の基となってしまうことを強く意識している様子です。

AYAの食事に使用されている食材を調べてみると、一つ特徴的なものとしてヘンプシードという食材にたどりつきます。ヘンプシードは麻の実。七味唐辛子などにも入っている小さな丸い粒状のものです。

ヘンプシードは栄養価がとても高く、栄養バランスを整える食材としても高評価です。質の良いタンパク質が多く含まれており、チアシードと並ぶスーパーフードとしてAYAもおにぎりに混ぜるなどして食べています。

何事もレベルを上げたいなら、その道の成功者を真似ることが大切だといわれています。AYAのような美ボディと腹筋を手に入れたいのであれば、AYAのトレーニング方法や食事方法を参考にしてみることが最適な方法なのかもしれません。

また以下サイトにてAYA監修のボディメイクDVDとサプリメントがセットで購入できます。
こちらも合わせてご覧頂ければと思います。



  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP