ホットヨガにハマってるらしい

ヨガ

宇野実彩子ちゃんのマイブームは友人の勧めでハマった「ホットヨガ」だそうです。ホットヨガとは高温(38℃)・多湿(65%)の室内で行うヨガのことです。普通のヨガに比べて体内の循環機能を高める働きが期待できます。

そんな中、行われるホットヨガは大量の汗をかくだけでなく代謝機能(ダイエット)の促進にも効果があると言われています。ちなみに、宇野実彩子ちゃんはダイエットとしてというよりも「ストレス解消」としてハマっているようです。

食生活は野菜が中心

野菜

宇野実彩子ちゃんの美腹筋はトレーニングに正しい食生活の組み合わせにより作られています。そんな彼女の食生活は野菜が中心です。野菜類にはビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれており美と健康には欠かせません。

また、彼女はたんぱく質も積極的に食べているそうです。たんぱく質は体内でアミノ酸類に分解され、筋肉の素となる「たんぱく質合成」に使用されます。鶏むねや牛赤身などであれば脂質も少なく筋トレ・ダイエットに最適です。

野菜だけでは足りない栄養素を補うために宇野実彩子ちゃんも愛用しているレッドスムージーはこちらです。
今は980円のセール中なのでぜひ見てみてくださいね。

【公式サイト】レッドスムージー

今話題のレッドスムージーを愛用しているのが一番効果的だった

https://twitter.com/uno_uno_0716/status/857493549004201984

トレーニングと健康的な食事だけでは、さすがにあの美ボディは作ることは出来ません。

芸能人やモデルが愛用していることで有名なレッドスムージーを飲んでいることが綺麗なカラダ作りに一番効果があったということです。

レッドスムージーは現代日本人が掛かりがちな新型栄養不足(摂取ビタミンのバランスが悪い)によってダイエット効果が落ちているのを酵素やマルチ乳酸菌といった天然由来の成分で補うことで健康的にダイエット&美ボディの実現をサポートしてくれます。

公式サイトでの購入が最も安かったので、公式サイトのリンクを以下に貼っておきますので見てみてください。

【公式サイト】レッドスムージー

宇野実彩子ちゃんは年齢を重ねるごとに美しく

今回は、宇野実彩子ちゃんが自身のインスタグラム上で公開した腹筋が美しすぎる件についてまとめてみました。確かに、くびれたお腹周りにうっすらと浮かぶシックスパックは女性なら誰しも憧れる理想の美ボディです。

そんな彼女の美腹筋は毎朝晩の腹筋・背筋(150回)に野菜中心の食生活によって作り上げられています。また、今ハマっているという「ホットヨガ」も彼女のくびれた体作りに貢献しているのでしょう。

ぜひ、年齢を重ねるごとに美しさを増している宇野実彩子ちゃんのトレーニング法・食事法を参考に、皆さまも美腹筋を目指してみてはいかがでしょうか?

宇野実彩子ちゃんも愛用しているレッドスムージーはこちらです。今は980円のセール中なのでぜひ見てみてくださいね。

【公式サイト】レッドスムージー

 

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP