腹筋の綺麗な女性

VアップシェイパーEMSはヒロミが開発!その効果や口コミが気になる!

 

着けているだけで腹筋周りがシェイプアップされる器具があるとしたらどうしますか?「そんなのあるわけない!」「どうせ大して効果ないでしょ」と信じられないと思います。私自身もそんなに旨い話はないと人生の中で経験済みです。

だからこそ「着けているだけ」という言葉に過敏に反応し、実際に調査してみました。それが今回、紹介したい「vアップシェイパーems」です。これは芸能人「ヒロミ」が開発に協力したことでも話題となったシェイプアップ器具です。

今回は、vアップシェイパーemsでくびれができるとされる3つの理由についてまとめてみました。その上で、vアップシェイパーemsが本当に良いものなのか?良い口コミ・悪い口コミについても調査しましたので参考にして下さい。

vアップシェイパーemsでくびれができる理由

【男女兼用】ヒロミ監修 Vアップシェイパー※※ダーマルエッセンスマスク付セット【I&J】 (ブラック, M)

冒頭で紹介した通り、vアップシェイパーemsは芸能人「ヒロミ」が開発に協力したシェイプアップ器具です。謳い文句は「EMSでくびれちゃいました!」とのことで、1日10分着けるだけでくびれができるのだそうです。

emsで60回/秒も腹筋が振動

vアップシェイパーemsでは、emsの働きにより腹筋に対して60回/秒、10分間で36,000回の振動を与えられるというものです。苦手な腹筋を1日100回、200回やることと比べると随分と楽に鍛えられる気がします。

腹筋をしているのに「なかなかくびれができない…」と悩んではいませんか?実は、私たちのお腹周りはインナーマッスルを刺激しないとくびれにくいと言われています。emsはより深く刺激を与えられるからこそくびれに繋がる訳です。

3つのモードで体に合わせられる

vアップシェイパーemsでは、200〜5,000Hzの周波数を低周波・低中周波・中周波の3つのモードで切り替えられます。また、各モードごとに9段階の強度が設定できるので、これ1枚で合計27段階の強さを選べます。

私たちの体は一人ひとり筋肉の付き方も体質も異なります。弱い刺激でないと辛い方もいれば、強い刺激でないと効果が実感できない方も、vアップシェイパーemsはその人に合わせて最適な強さでシェイプアップできるのです。

3方向から腹筋周りをシェイプアップ

腹筋の美しい女性

vアップシェイパーemsでは、560デニール(糸の太さ)の通常よりも太い糸を採用しています。そして独自の製法で編み込まれており、着けているだけで腹直筋外腹斜筋腹横筋など腹筋周りの筋肉を引き締めてくれます。

正直、vアップシェイパーemsを着けたからと1日2日で効果が出ることはありません。少なくとも数カ月単位で実践する必要があるでしょう。その間、vアップシェイパーemsであれば着けているだけでスタイルアップして見えます。

vアップシェイパーemsの気になる口コミ

VアップシェイパーEMS&ジェル30g&60g (ベージュ, 3Lサイズ)

60回/秒の振動・3つのモード・3方向からの締め付けと、vアップシェイパーemsにはくびれができる理由がきちんとありました。ただ、本当に良いものかは口コミを知らないと信じられないと思います。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事

カテゴリ人気記事

関連記事

  1. ダンベル筋トレ

    トレーニンググッズのおすすめ!ダンベル等の筋トレ器具をご紹介!

  2. 腹筋ベルトEMS

    腹筋ベルト(EMS)の効果とは!?本当に簡単に痩せる?評判や口コミを分析!

  3. 自宅でヨガをする女性

    ヨガマットを使って自宅で筋トレ!その選び方とおすすめマット詳細

  4. ダンベルで筋肉をポンピング残忍な運動人

    ダンベル30キロで鍛えることは出来る!?

  5. スクイズボトルと男性

    スクイズボトルとは?スポーツ・トレーニングに必須!おすすめ製品情報紹介

  6. サイドレイズする男性

    広背筋をダンベルで鍛える筋トレ方法とは?

  7. メディシンボールを使う女性

    メディシンボールを使ったおすすめ筋トレメニューとは?体幹・腹筋を効果的に鍛える!

  8. バランスボードに乗る男女

    バランスボードの使い方解説!トレーニング方法と効果とは?(動画あり)

  9. ケーブルクロスオーバー

    ケーブルマシンの筋トレ効果とは?大胸筋をトレーニング!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. 腹筋の綺麗な女性
  2. ラットマシン
  3. 鉄
  4. ボクシングをする女性
  5. バイクエクササイズをする女性たち
  6. 筋肉と脂肪の2人の男性
  7. ジムで鍛える女性たち
  8. スクワットをする女性
  9. サプリメント
  10. サプリメント
  11. プロテインを飲む女性
  12. 二の腕の発達した男性
  13. キックボクシングをする女性
  14. トライアスロン選手
  15. ジムで鍛える男女
  16. ランニングスパッツ
  17. ミニハードル
  18. ウェイトリフティング

あなたへのオススメ記事

最近の記事

  1. フィットネスクラブの女性 ジェクサーで筋トレ!駅から便利なフィットネスクラブでスポーツを楽しめる!入会料金…
  2. トレーニングバンド トレーニングバンドの選び方は?プロが選ぶおすすめベスト5!最強の背筋を目指せ!
  3. リカンベントバイク リカベントバイクをダイエット効果ランキングでまとめました!リカベントバイクはエア…
  4. ウェイトリフティング ウエイトリフティングシューズのオススメ人気ランキング!その効果と正しい使い方につ…
  5. バランスボールの上でセラバンド セラバンドってどれを選べばいいの?長さ、強度別のおすすめランキング!
  6. フィットネス ランナーの女性 トライアスロンに女子もチャレンジ!初心者向け入門講座を紹介!
  7. ジムシューズ ジムシューズのランキングベスト10!1位はあのジムシューズが!?
  8. ジムで鍛える男女 スポーツジムでオススメの格好は?トレーニングウェア・シューズの選び方
  9. 体を鍛えている女性 ジムウェア(レディース)のランキングベスト10!1位はあのジムウェアが!?
  10. フィットネスクラブの女性 カーブスの料金を安くするには?お得に入会できるキャンペーンや裏技を紹介!

カテゴリー

PAGE TOP