日々のトレーニングメニュー

合戸孝二は4日間ほどトレーニングに励み1日休むというサイクルだそうです。月火水木とトレーニングしたら金は休むというイメージで、合戸孝二にとって土日や祝日、お盆やお正月などは関係ありません。

毎日異なる部位を鍛え上げているようです。例えば、月曜は上半身前部、火曜日は上半身後部、水曜日は下半身など1日ごとに鍛える部位を変えることで、より効率的に全身の筋肉に効かせられます。

朝食はサプリメントのみ

サプリメント

合戸孝二はトレーニングだけでなく食事にも特徴があり、朝食はサプリメントのみだそうです。これは毎朝7時ごろからトレーニングを開始する為だそうで、代わりに昼・夜の食事はしっかりしたものを摂取しています。

ちなみに、意外と甘いもの・油ものも好きなようで、オフの時には好きなものを食べているようです。「狂気の男」として知られる合戸孝二は、オン・オフがはっきりしているからこそ現在も筋肉を維持できているのでしょう。

笹野高史の息子たちは俳優揃い?

https://twitter.com/AppleRockCheese/status/818766413854715905

疑惑のマッチョCM、家中の笹野高史と合戸孝二の筋肉についてはご理解いただけたと思います。そこで、余談ですが笹野高史の気になる4人の息子たちに注目していきましょう。

 4人の息子は全員俳優

笹野高史の4人の息子は全員俳優だそうです。下記は4人の息子の簡単なプロフィールをまとめました。

  • 笹野翔太…1991年生まれ、2003年(12歳)に子役としてデビュー
  • 笹野友間…1993年生まれ、2002年(9歳)に子役としてデビュー
  • 笹野堅太…1995年生まれ、2002年(7歳)に子役としてデビュー
  • 笹野貴斗…1997年生まれ、2003年(6歳)に子役としてデビュー

こうして見ると、笹野家の息子たちは同じ時期にデビューしていることが分かります。笹野高史の背中(名脇役)を見て育った結果ということなのでしょう。

息子たちの今後に期待!

笹野高史の息子「笹野翔太」は2017年現在で26歳、一番下の「笹野貴斗」は20歳とまさに男ざかりな年齢です。今後、名脇役「笹野高史」を父に持つ俳優としてはもちろんのこと筋肉的にも息子たちの成長ぶりに注目が集まります。

笹野高史は筋肉は偽物でも演技力は本物

https://twitter.com/juuzo13/status/897225362383355904

いかがでしたか?今回は、日本を代表する名脇役「笹野高史」の出演したマッチョCM(KNCHO)の真偽について検証してみました。結論として、マッチョCMでは顔は笹野高史で体(筋肉)は合戸孝二です。

マッチョCMの面白いところは理性では「絶対に(マッチョでは)ない」と分かっているにも関わらず、「笹野高史ならもしかしたら」と期待が持てるところです。誰しもマッチョCMには強い印象を持ったことでしょう。

今回は偽物ということでしたが笹野高史の演技力は間違いなく本物、筋肉には関係なく今後のさらなる活躍に期待が集まります。

【関連記事】窪田正孝の筋肉がヤバい!腹筋をバキバキした筋トレ方法とは?【イケメン俳優】

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP