ボクサーのような上腕筋群

次に注目なのが「上腕筋群」の引き締まり具合です。シックスパック周りと同様に適度な筋肉は付きつつも引き締まっています。特に、肩周りの三角筋の丸みや上腕三頭筋の張り方は「ボクサー」の腕周りのようです。

さらに、前腕筋群に目を向けると血管が浮き出ていることが分かります。血管は筋肉の一種とされているので、鍛えるほどに太く浮き出てきます。田中圭のTシャツから覗く腕周りにはファンでなくとも魅力を感じることでしょう。

田中圭は岡田メソッドの受講者

田中圭はシックスパックと上腕筋群が凄い!ということでした。実は、田中圭の筋肉がここまで締まりだしたのは「岡田メソッド」を実践してからだそうです。

岡田メソッドとは

岡田メソッドとは、俳優「岡田准一」の考案?したトレーニング法です。岡田准一と言えば、カリ・ジークンドー・修斗などの総合格闘技のインストラクターの資格を持つほどのトレーニングマニアとして知られています。

田中圭が岡田メソッドを知ったのは2015年のドラマ「図書館戦争」にて岡田准一と共演したのがきっかけだそうです。熱い男(岡田准一)に叱咤激励されながら体をいじめ抜く田中圭の姿が目に浮かびます。

榮倉奈々も根を上げるほど

Training for Woman(トレーニングフォーウーマン) (エイムック 3367)

ちなみに、岡田准一と同じくドラマ「図書館戦争」で共演した榮倉奈々も芸能界では筋肉女優として知られています。彼女のインスタグラム上には、ジムでのトレーニング風景が度々投稿されファンの間では話題です。

ただ、そんな榮倉奈々でさえ岡田准一の「岡田メソッド」にはついていけなかったようで、トレーニングの後半には愚痴ばかりこぼしていたそうです。筋肉俳優・女優をことごとく苦しめた岡田メソッドの内容が気になります。

田中圭は筋肉までもイケメン俳優

https://twitter.com/tnmy_k_tnk/status/903515168755261441

いかがでしたか?今回は、優しい笑顔でおなじみのイケメン俳優「田中圭」の筋肉が凄い!とのことでまとめてみました。確かに、ドラマ「恋ヘタ」で披露した肉体はシックスパックと上腕筋群が鍛え上げられています。

そんな田中圭の今の筋肉を作り上げたとされるのが「岡田メソッド」です。彼曰く、岡田准一のハードなトレーニングを目の当たりにし、自身の不甲斐なさからさらに普段のトレーニングの量を増やしたそうです。

ルックスだけでなく筋肉までもイケメン俳優「田中圭」、彼のプロ根性を見習ってさらにトレーニングに励んで下さい。

【関連記事】山本彩の腹筋画像が美しい!NMB、AKBでも人気の山本彩の身長、体重、ダイエットをまとめました!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP