腹筋の割れた男性

GENERATIONS・EXILEメンバー白濱亜嵐の筋肉画像まとめ!髪型・身長・体重、筋トレ方法は?

 

今回、ぜひ皆様に紹介したいのはGENERATIONS・EXILEのパフォーマーの1人「白濱亜嵐」です。同グループのメンバーはもれなくムキムキ筋肉ですが、中でも彼は特に筋肉が凄い!とファンの間で話題となっています。

GENERATIONS・EXILEと言えば、その筋肉に男性は憧れ女性は魅了される存在です。その中でも特に筋肉が凄い!のですから、白濱亜嵐が実践している筋トレ・食事法には特別な何かがあるに違いありません

そこで、今回は白濱亜嵐の筋肉の秘密について徹底解剖していきたいと思います。特に、白濱亜嵐の注目ポイント(筋肉)から筋トレ・食事法に至るまでを紹介しますので、ぜひチェックして参考にしてみて下さい。

白濱亜嵐の魅力を徹底解剖!

白濱亜嵐ファースト写真集 TIMBRE(ティンバー)

冒頭で紹介した通り、白濱亜嵐とはGENERATIONS・EXILEのメンバーの1人です。では、まずは白濱亜嵐がファンを惹きつける魅力について見ていきましょう。

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐は1993年8月生まれの24歳、2012年4月に「GENERATIONS」の正式メンバー(パフォーマー)として選ばれます。その後、2014年1月にEXILE「HIRO」により同グループのリーダーとして指名されます。

また、2010年3月には舞台「劇団EXILE JUNCTION#1」や2011年7月にはドラマ「ろくでなしBLUES」、2014年には映画「セブンデイズ リポート」など、ドラマ・映画・舞台など幅広く活躍する人気俳優でもあります。

髪型がよく変わるらしい

GENERATIONSというだけで注目度の高い白濱亜嵐、実はメンバーの中でも特に髪型の変わる頻度が高いことでも知られています。ファンの間では白濱亜嵐の髪型チェックが密かなブームになっているほどです。

例えば、可愛らしいゆるふあパーマや男らしいアップスタイル、大人な印象の前髪上げなどと本当に様々です。何を基準に変えているのかは不明ですが、今後の彼がどのような髪型を選択するのかに注目が集まります。

身長・体重・体脂肪率

白濱亜嵐は身長173cmで体重63kg、ちなみにBMI値は21と普通体重(65.8kg)より少し軽い程度です。にも関わらず、彼の体脂肪率は6〜8%ほどと世界クラスのアスリート並と言えます。

体重が標準にも関わらず体脂肪率が10%以下ということは、脂肪の代わりに大部分が重い筋肉でできているという訳です。GENERATIONS・EXILEのメンバーとしていかに体を鍛え抜いているかが伺えます。

白濱亜嵐の注目ポイント(筋肉)

 

GENERATIONS・EXILEのメンバーなのですから、白濱亜嵐が体を鍛え抜いているのは間違いありません。では、その鍛え抜かれた白濱亜嵐の筋肉の中から特に注目したい部位を紹介しましょう。

三角筋がまるみを帯びている

まず注目したいのが丸みを帯びている「三角筋」です。本来、肩周りにある三角筋は前・中・後の3部位に分かれており、普通に鍛えると部分的に肥大して凸凹な肩周りが出来上がります。

その点、白濱亜嵐の肩周りは肥大しているものの綺麗に丸みを帯びています。これは三角筋の3部位がバランスよく鍛えられている証拠で、白濱亜嵐は普段から丁寧に鍛えているということです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP