美味しそうなプロテイン

マイプロテインのレビューまとめ!タンパク質の含有量は?割引もある?おすすめサプリメント!

 

筋トレに勤しむ皆様、トレーニングのお供であるプロテインはどこのを愛用していますか?実は、十分なたんぱく質の含有量でありながらお手頃価格で続けやすいプロテインがあります。

それが、この記事で紹介したいイギリス発祥のサプリメントブランド「マイプロテイン」です。すでにヨーロッパではメーカーとしてNo.1に君臨しているとのことで、これから徐々に日本にも広まることは間違いありません。

ただ、ネットやSNS上では「価格が安すぎる」「効果あるの?」と疑いの声があるのも事実です。そこで、今回は「マイプロテイン」となどのようなプロテインなのか?詳しくまとめたいと思います。

マイプロテインって何?

プロテインダイエット

冒頭で紹介した「マイプロテイン」とはどのようなプロテインなのでしょうか?まだ日本ではあまり知られていないとはいえ、調べてみると世界的に人気の高いプロテインであることが分かります。

イギリス発祥のサプリメントブランド

「マイプロテイン」とは、イギリス発祥のサプリメントブランドの名称です。このメーカーは非常に研究熱心なことで知られており、創業当時(11年前)から毎週のように新商品を設計するなど常に進化し続けています。

ちなみに、日本でプロテインと言えば「チャンピョン(Champion Nutrition)」や「ウィダー(weider)」「ザバス(SAVAS)」などが有名です。正直、マイプロテイン自体はまだ日本では知られていません。

ヨーロッパNo.1の理由

説明している医師

2017年現在、マイプロテインはサプリメントブランドとしてヨーロッパでNo.1の位置にいます。そして、当社のHPではと「2020年までに世界でNo.1を目指す」と公表しておりさらに意欲的な一面が見られます。

2020年と言えば日本で「東京オリンピック」が開催される予定です。もしかすると、その頃にはオリンピック選手の多くがマイプロテインのプロテインを片手に練習・試合に望んでいる姿がTVで見られるかもしれません。

割引率が高いことでも人気

マイプロテインがヨーロッパを中心に人気の秘密は、最高品質の原料(たんぱく質など)をふんだんに使用していながら決して高級品ではないということです。むしろ、他のメーカーのプロテインに比べてお得!とさえ感じます。

その上、マイプロテインでは頻繁に「割引サービス」が展開されています。中には30%〜50%割引になるものまで、高品質なプロテインが気軽な価格で続けられるというのは筋トレに励む皆様には強い味方でしょう。

マイプロテインのレビューまとめ!

プロテイン

ただ、マイプロテインは高品質を唄いながら低価格すぎて「本当に?」「大丈夫?」などの疑惑の声があるのも事実です。では、実際にマイプロテインに集まる消費者の声を聞いてみましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. プール
  2. ココナッツオイル

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP