細マッチョな男性

【嵐にしやがれ】櫻井翔(エルサ櫻井)の筋肉マッチョぶりがヤバい!話題のムキムキ筋肉とは??

 

アイドル・俳優・キャスター・パーソナリティーと幅広い分野で活躍する「櫻井翔」、そんな彼に対して「太ったのでは?」という疑惑が持ち上がっていました。しかし、実は太ったのではなく筋肉マッチョになっていただけのようです。

櫻井翔のムキムキ筋肉ぶりが披露され話題となったのがバラエティ番組「嵐にしやがれ」での一コマです。長野の温泉で猿と一緒に浸かるという企画の中で、彼はその鍛え上げられた肉体を披露しファンを悶絶させていました。

正直、「あの櫻井翔がムキムキ筋肉?」と疑ってしまいます。そこで、今回は櫻井翔の筋肉にメスを入れていきましょう。また、彼が筋トレに目覚めた理由や筋トレ法についても触れていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

櫻井翔の筋肉のどこがヤバい?

ジャニーズ「嵐」のメンバーであり夕方のニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍する櫻井翔、ではそんな彼の筋肉のどこがヤバい!のでしょうか?

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔は1982年1月生まれの35歳、13歳の頃に自身で履歴書を送付しジャニーズ事務所に所属する。その後、ジャニーズJr.としての活動を経て、1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューを果たします。

アイドル業・俳優業と同時に「学業(慶應義塾大学)」にも専念していた彼は、それらの両立に苦慮した時期もあったようで睡眠時間が取れずにお風呂場で寝たこともあったそうです。まさに「真面目」の一言がよく似合います。

「嵐にしやがれ」でヤバい筋肉を披露!

https://twitter.com/S_2725_S/status/827885393261457408

櫻井翔の筋肉がヤバい!と話題となったのがバラエティ番組「嵐にしやがれ」の企画で長野県地獄谷温泉へ行った時のことです。温泉に入浴する櫻井翔の上半身が普段の彼から想像できないほど鍛え上げられていました。

特に注目したいのが腹直筋と広背筋です。減量はしていないのかある程度の体脂肪はあるものの、にも関わらず腹直筋の割れ目や広背筋の広がりが見て取れます。これだけで、普段から相当に鍛えていることが分かります。

SNS上では絶賛する声が

筋肉マッチョな様子を披露した櫻井翔に対して、当然ですがSNS上では絶賛する声が数多く寄せられていました。

  • 櫻井翔の裸が凄い!
  • 嵐の中では筋肉あるキャラ!
  • 筋肉むき出し櫻井翔
  • 櫻井翔の筋肉が…

アイドル・俳優・ニュースキャスターという櫻井翔の肩書きに「筋肉マッチョ」が加わった瞬間でしょう。

櫻井翔が筋トレに目覚めた理由がヤバい?

両手にダンベルを持ったボディビルダー

櫻井翔の筋肉が凄い!というのはご理解いただけたと思います。ただ、昔を思い浮かべると彼はそれほど筋肉マッチョではありませんでした。では、いつから彼は筋トレに目覚めたのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP