腹筋の綺麗な女性

【AAA】宇野実彩子の腹筋が美腹筋過ぎてヤバい!鍛え上げた方法やダイエットなど解説!

 

「AAA」のメインボーカルとして活躍する「宇野実彩子ちゃん」、その美貌もさることながら最近はその美ボディも惜しげもなく披露しSNS上を沸かせています。「美しい!」「お腹割れてる〜」など絶賛の声が集まるほどです。

そんな宇野実彩子ちゃんも今年で31歳、少しずつ体が変化していく年齢であるにも関わらず一体どのようにして美腹筋を維持し続けているのでしょうか?彼女ならではのトレーニングや食事が気になるところです。

そこで、今回は宇野実彩子ちゃんの美腹筋の秘密を解き明かしたいと思います。美腹筋の画像から彼女ならではのトレーニング法・食事法を一挙公開しますので、ぜひ皆さまの日々のダイエットの参考にしてみて下さい。

宇野実彩子ちゃんの腹筋が綺麗って本当?

冒頭で紹介した通り、SNS上では宇野実彩子ちゃんの腹筋周りがすごい!と話題です。では、宇野実彩子ちゃんの腹筋がどれほどすごいのか見ていきましょう。正直、「美しすぎる!」の一言がぴったりな美ボディです。

宇野実彩子ちゃんのプロフィール

宇野実彩子ちゃんは1986年7月生まれの31歳、中学時代から芸能界に興味があったようで複数のオーディションに挑戦し2002年の「エイベックスオーディション2002」にて合格します。ただ、すぐデビューとはならなかったようです。

その後、2004年にエイベックススタッフの提案で「AAA」を結成、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でメインボーカルとしてメジャーデビューを果たします。現在は歌手・女優の他にファスティングカウンセラーとしても活躍するなど公私共に世の女性たちの憧れの的です。

うっすらと割れた美腹筋

AAAのメンバーとしてステージに立つからこそスタイルが良いことは知られていました。そんな宇野実彩子ちゃんの腹筋がすごい!と話題となったのが自身のインスタグラム上に投稿されたマラソントレーニング中の1枚です。

トレーニングウェアから覗くくびれたお腹周り、決してバキバキという訳ではないものの適度にシックスパックが浮かぶまさに「美腹筋」です。このように女性らしい丸みを残すには筋トレとダイエットのバランスが重要と言えます。

ファンからは絶賛の声が

宇野実彩子ちゃんの美腹筋に対してファンからは「美しい〜!」「本当に細いな」「腹筋きれい」「スタイル完璧!」「腹筋がうらやましすぎる」など絶賛する声が集まっていました。確かに、この美腹筋を見せられたら当然でしょう。

ちなみに、彼女は2017年に開催されるホノルルマラソンに向けてトレーニングを始めたのだそうです。今回、初めてフルマラソン(42.195km)に挑戦するとのことで、いかに彼女がアクティブに人生を楽しんでいるかが伺えます。

宇野実彩子ちゃんのダイエット法を一挙公開!

腹筋を見る女性

宇野実彩子ちゃんの腹筋が美しすぎる!というのは事実だったようです。女性らしさを残しつつうっすらとシックスパックが浮かぶ腹筋周りは、女性はもちろん男性でさえ憧れてしまいます。彼女のダイエット法が気になるところです。

毎朝晩に腹筋・背筋150回

宇野実彩子ちゃんは毎朝・晩に腹筋・背筋を150回欠かさないそうです。適度にくびれた腹筋周りを見ると、腹直筋(シックスパック)と腹斜筋を鍛える為に通常のクランチ(腹筋)にサイドクランチを合わせていることが分かります。

ちなみに、腹筋に比べて背筋は筋肉に効かせにくい部位と言われています。その為、腹筋が100回に対して背筋は120〜150回の割合で行うのがバランス良く鍛えるポイントです。おそらく彼女も意識していることでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP