細マッチョな男性

山崎賢人がドラマで見せた腹筋がすごすぎ!女子を虜にする筋肉美の作り方!

 

皆様、若手俳優「山崎賢人」と聞くとどんなイメージを持ちますか?「可愛い」「かっこいい」「王子様キャラ」など様々あるかと思います。実は最近、ドラマで見せた彼の腹筋が凄すぎ!とネットやSNS上を賑わせています。

正直、「あの可愛い顔の山崎賢人に腹筋?想像できない」と考えてしまうところです。しかし、実際に調査してみると確かに彼の腹筋は凄かった!それどころか、上腕から前腕にかけての発達具合はファン悶絶間違いなしです。

そこで、今回は山崎賢人がドラマで見せた腹筋がどのように凄いのかについてまとめていきましょう。その上で、彼のような引き締まり魅力的な腹筋を目指せる筋トレ法・食事法にも触れますので、ぜひチェックしてみて下さい。

山崎賢人は可愛い顔に逞しい肉体の持ち主

山崎賢人と聞くとここ数年の間にドラマや映画、バラエティ番組などで見かけることが多くなったように感じます。しかし、意外と前から芸能界で活躍していたようです。

山崎賢人のプロフィール

山崎賢人は1994年9月生まれの23歳、身長178cmに56kgほどと長身ながら細身の体型であることが分かります。そんな彼が芸能界に入ったのは中学3年生の頃、モデル(雑誌「ピチレモン」)としてスカウトされたのがきっかけです。

その後、2010年にドラマ「熱海の捜査官」にて俳優デビューを果たすと、2011年には映画「管制塔」にて初主演、2016年には「日本アカデミー賞」にて新人俳優賞を受賞するなど今大注目の若手俳優でもあります。

ドラマ「水球ヤンキース」での腹筋が凄い!

山崎賢人の腹筋が凄い!と話題となったのが2014年7月に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でのことです。彼は自身の演じる水球部員(三船龍二)として作中で度々その適度に鍛えられた腹筋を披露しています。

先述した通り、彼は身長178cmに体重56kgほどと細マッチョな体型です。決してボディビルダーのようなムキムキではないものの、薄く浮き出たシックスパック(腹筋)と際どい競泳水着はファンを悶絶させたことでしょう。

タンクトップからの覗く腕周りが太い!

https://twitter.com/kuntan0926/status/762629441633726464

https://twitter.com/rock__S080469/status/889026186440974337

山崎賢人は腹筋も凄い!のですが、それと同じくらい上腕筋から前腕筋にかけても凄い!と言えます。そんな彼の腕周りに注目が集まったのが2016年7月に放送のドラマ「好きな人がいること」でのタンクトップ姿です。

このドラマでは彼の肉体美を惜しげもなく披露する為か、タンクトップ姿や上着を脱ぐシーンがなどもありました。丸く発達した三角筋に太さのある上腕三頭筋・上腕二頭筋、さらに血管の浮き出る前腕筋群に釘付けです。

山崎賢人を目指せる筋トレ法・食事法

ゴムチューブを使う男性

可愛い顔にも関わらず、脱ぐと腹筋や腕周りが凄い!ということでした。では、山崎賢人のような「細マッチョ」な体型を目指すにはどのような筋トレ法・食事法が効率的なのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP