腹筋のキレイな女性

仲里依紗の鍛え抜かれた美腹筋がヤバい!そのバキバキ腹筋を作る筋トレメニューがこちら!

 

筋トレ女優と言えば、でまず名前が挙がるのが「仲里依紗」です。事実、ネットやSNS上で「仲里依紗 腹筋」と検索してみると彼女のバキバキに割れた腹筋やトレーニング中の画像が数多く見つかります。

女性にとって仲里依紗のような必要な丸みは残しつつも、引き締まったくびれボディは憧れの的ではないですか?そこで気になるのが、彼女が一体どのようにして今のバキバキ腹筋を手に入れたのかということです。

そこで、今回は仲里依紗の実践しているトレーニングメニューを一挙公開したいと思います。さらに!彼女の腹筋がどれほどバキバキなのかが分かる画像も登場しますので、ぜひ目指したくなる腹筋をチェックして下さい。

仲里依紗のインスタには筋トレ投稿が満載!

まずは、日々のトレーニングの目標にしたい仲里依紗のバキバキ腹筋からチェックしてみましょう。正直、彼女の腹筋は女性だけでなく男性でさえ目指してみたくなります。

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗は1989年10月生まれの27歳、夫は俳優「中尾明慶」と芸能一家です。そんな彼女が芸能界入りしたのは「ニーナをさがせ!!モデルオーディション」にて特別賞を受賞したのがきっかけだそうです。

その後、ファッション雑誌「CANDy」の専属モデルとして活躍しつつも、2008年の映画「純喫茶磯辺」に出演し「ヨコハマ映画祭」にて最優秀新人賞を受賞するなど女優としても高い評価を受けています。

美腹筋の画像がこちら!

今回の話題である仲里依紗の美腹筋の画像がこちら!特に注目したいのが、彼女の腹筋は縦筋がはっきりと出ていることです。ボディビルダーのような盛り上がりではなく、女性的な丸みを残した腹筋と言えます。

ファンからは「私も割りたくなった」「腹筋が美しい」「ときめきが隠せない」「1番好みだ〜」など絶賛する声が集まっていました。確かに、彼女のバランスの取れた美腹筋ならどのように鍛えているのか気になるところです。

美背筋の画像はこちら!

腹筋にばかり目が行きがちですが、仲里依紗は背筋も美しい!として話題です。例えばこちらの画像、お風呂上がりなのか?広背筋から三角筋に掛けて適度に筋肉の隆起した様子が見て取れます。まさに美背筋です。

仲里依紗は夫「中尾明慶」と共に筋トレが大好きなストイックさんで、「筋肉を育てるのが楽しい!」とコメントするほどです。皆様も彼女レベルまで体を鍛え上げられるなら、辛い筋トレも楽しいものになることでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP