腹筋のキレイな女性

仲里依紗の鍛え抜かれた美腹筋がヤバい!そのバキバキ腹筋を作る筋トレメニューがこちら!

 

筋トレ女優と言えば、でまず名前が挙がるのが「仲里依紗」です。事実、ネットやSNS上で「仲里依紗 腹筋」と検索してみると彼女のバキバキに割れた腹筋やトレーニング中の画像が数多く見つかります。

女性にとって仲里依紗のような必要な丸みは残しつつも、引き締まったくびれボディは憧れの的ではないですか?そこで気になるのが、彼女が一体どのようにして今のバキバキ腹筋を手に入れたのかということです。

そこで、今回は仲里依紗の実践しているトレーニングメニューを一挙公開したいと思います。さらに!彼女の腹筋がどれほどバキバキなのかが分かる画像も登場しますので、ぜひ目指したくなる腹筋をチェックして下さい。

仲里依紗のインスタには筋トレ投稿が満載!

まずは、日々のトレーニングの目標にしたい仲里依紗のバキバキ腹筋からチェックしてみましょう。正直、彼女の腹筋は女性だけでなく男性でさえ目指してみたくなります。

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗は1989年10月生まれの27歳、夫は俳優「中尾明慶」と芸能一家です。そんな彼女が芸能界入りしたのは「ニーナをさがせ!!モデルオーディション」にて特別賞を受賞したのがきっかけだそうです。

その後、ファッション雑誌「CANDy」の専属モデルとして活躍しつつも、2008年の映画「純喫茶磯辺」に出演し「ヨコハマ映画祭」にて最優秀新人賞を受賞するなど女優としても高い評価を受けています。

美腹筋の画像がこちら!

今回の話題である仲里依紗の美腹筋の画像がこちら!特に注目したいのが、彼女の腹筋は縦筋がはっきりと出ていることです。ボディビルダーのような盛り上がりではなく、女性的な丸みを残した腹筋と言えます。

ファンからは「私も割りたくなった」「腹筋が美しい」「ときめきが隠せない」「1番好みだ〜」など絶賛する声が集まっていました。確かに、彼女のバランスの取れた美腹筋ならどのように鍛えているのか気になるところです。

美背筋の画像はこちら!

腹筋にばかり目が行きがちですが、仲里依紗は背筋も美しい!として話題です。例えばこちらの画像、お風呂上がりなのか?広背筋から三角筋に掛けて適度に筋肉の隆起した様子が見て取れます。まさに美背筋です。

仲里依紗は夫「中尾明慶」と共に筋トレが大好きなストイックさんで、「筋肉を育てるのが楽しい!」とコメントするほどです。皆様も彼女レベルまで体を鍛え上げられるなら、辛い筋トレも楽しいものになることでしょう。

仲里依紗のトレーニングメニューがヤバい!

バーベルを持ち上げるフィットの若い女性

仲里依紗は美腹筋だけでなく美背筋の持ち主であるとのことでした。そこで気になるのが、いかにして彼女が今の筋肉を維持しているのか?についてです。

仲里依紗が筋トレを始めたきっかけ

仲里依紗が筋トレに目覚めたのは、「美しい体を手に入れたい!」この一心だったそうです。皆様の中には、筋肉を付けると女性らしさが失われると考えている方も多いと思います。その考えは半分正解で半分間違いです。

彼女のように必要な部位に必要な筋トレを取り入れることは、腹筋によるくびれや大臀筋によるヒップアップなど女性らしいメリハリボディに繋がります。また、筋肉量が増えれば代謝も良くなるので太りにくい体質になる訳です。

人気トレーナー「AYA」と一緒に

仲里依紗はあの「AYA」の指導の下、日々のトレーニングに励んでいます。AYAとは、そのストイックに自身をいじめ抜く様子が話題となりテレビや雑誌などで何度も取り上げられる人気女性パーソナルトレーナーです。

パーソナルトレーナーは体作りの専門家として、筋トレ・ダイエットにおける最適なプログラムを提供してくれる存在です。特に、筋トレ・ダイエットの知識が浅い方や3日坊主などで悩む方の力強い味方になってくれます。

仲里依紗の筋トレメニュー3選

IROTEC(アイロテック) ラバー バーベル ダンベル 70KGセット

仲里依紗はAYAの指導の下、男性から見てもハードな筋トレメニューをこなしています。例えば、以下のような筋トレメニューです。

  • バーベルロウイング…主に背筋を使ってバーベルを上げる筋トレ
  • デットリフト…主に全身の筋肉を必要としてバーベルを上げる筋トレ
  • サイドベント…腹斜筋(脇腹あたり)を使ってダンベルを上下させる筋トレ

上記の中なら、女性にはデットリフトが全身のシェイプアップに効果的なのでおすすめです。また、仲里依紗を目指して腹筋(シットアップ)を実践するなら、くびれ作りに繋がるサイドベントあたりも取り入れると良いでしょう。

仲里依紗の美腹筋は日々の努力の現れ

いかがでしたか?今回は筋トレ女優として知られる「仲里依紗」の美腹筋についてまとめてみました。縦筋が綺麗に付いている腹筋は、女性なら誰しも憧れてしまいます。女性らしい丸みが残っているのもポイントです。

ただ、仲里依紗の行っている筋トレメニューは初心者にはハードルが高いものばかりです。正直、彼女の筋トレメニューに挑戦する必要はありません。まずは基本となる腹筋・背筋をできる範囲で続けることが大切です。

ぜひ、仲里依紗の美腹筋は目標・モチベーションにして、日々の筋トレに励んで下さい。

【関連記事】【AAA】宇野実彩子の腹筋が美腹筋過ぎてヤバい!鍛え上げた方法やダイエットなど解説!

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. サプリメント
  2. 鍛えた身体
  3. プロテイン用シェイカーを持つ女性
  4. ラグビーゲーム
  5. ゴルフをプレーする男性
  6. 落ち込むスケートボーダー
  7. トリックするスケートボーダー
  8. 雨の日のゴルフ
  9. アイシングしている足
  10. ボストンバッグ
  11. ランニングする男性
  12. ホイッスルとコンパスとマップ
  13. 柔道着
  14. 自転車で通勤する若い男性
  15. ヨガアサナ
  16. プロテインを持った女性
  17. ゴルフスイング
  18. ランナーの足
  19. ストレッチする女性
  20. 海岸でストレッチする女性

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP