武田梨奈の筋トレメニューがヤバい?

フィットネス女性

武田梨奈は腹筋がヤバい!にも関わらず、きちんと女性的な丸みは残しているとのことでした。だからこそ、彼女がいかにしてスタイルを維持しているのか気になります。調べてみると、筋トレメニューもヤバい!ようです。

10歳から空手で心身を鍛えている

武田梨奈は10歳から空手道場で心身を鍛えています。その理由が「父の仇を取る!」と幼少期に見た大会で負けた父の姿に奮起されたとのことですから、相当な負けず嫌いであることが見て取れます。

皆様もご存知の通り、空手は日本古来の武術として心・技・体が求められます。特に「体作りが心を作る」といった精神が強くあることから、彼女自身も幼少期から筋トレや走り込みなど体作りをしてきたようです。

毎日腹筋300回も!

空手家であると同時に、女優・タレントと大忙しな武田梨奈はあまり道場に通えないことでしょう。にも関わらず、彼女は素晴らしい腹筋を維持しています。実は、彼女は腹筋(シットアップ)を毎日300回もこなすそうです。

時には500回もこなすことがあるとか…ストイックすぎます。誰しも腹筋の経験はあると思いますが、毎日100回ほどこなすだけでも一般人には大変です。武田梨奈の筋トレメニューがいかにヤバいものかを物語っています。

「筋肉痛にならないかな」と待ち望んでいるらしい

待ち望む

武田梨奈は自身のブログで筋肉痛好き?を公表するほど筋トレマニアのようです。彼女曰く「筋肉痛にならないかな?」と夜寝る前に楽しみにするほどだそうで、もはや筋トレメニュー以前に彼女がヤバい人に感じます。

武田梨奈に言わせると、筋肉痛が起こらないのは筋トレをした内に入らないということなのでしょう。このまま進むと、彼女は演技派女優ではなく「アクション女優」としての地位を不動のものにしていきそうです。

武田梨奈は重度の筋トレマニアだった

今回は、「美人すぎる空手家」として登場した武田梨奈のヤバい!腹筋についてまとめてみました。さすがはセゾンカードのCMで瓦15枚を頭1つでかち割ったほど、腹筋の方でも私たちにインパクトを与えてくれます。

そんな彼女の腹筋は、10歳から続けている空手に毎日の腹筋300回によって作られています。正直、私たちのような一般人が武田梨奈を真似するのは現実的ではありません。ただ、彼女の姿勢から学ぶことはできます。

ぜひ、武田梨奈の負けん気の強さを見習って日々の筋トレに励み、彼女のようなヤバい腹筋を目指して下さい。

【関連記事】有村架純の腹筋が美しい!細いのに縦に割れてる腹筋のトレーニング方法が知りたい!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP