腹筋の綺麗な女性

VアップシェイパーEMSはヒロミが開発!その効果や口コミが気になる!

 

着けているだけで腹筋周りがシェイプアップされる器具があるとしたらどうしますか?「そんなのあるわけない!」「どうせ大して効果ないでしょ」と信じられないと思います。私自身もそんなに旨い話はないと人生の中で経験済みです。

だからこそ「着けているだけ」という言葉に過敏に反応し、実際に調査してみました。それが今回、紹介したい「vアップシェイパーems」です。これは芸能人「ヒロミ」が開発に協力したことでも話題となったシェイプアップ器具です。

今回は、vアップシェイパーemsでくびれができるとされる3つの理由についてまとめてみました。その上で、vアップシェイパーemsが本当に良いものなのか?良い口コミ・悪い口コミについても調査しましたので参考にして下さい。

vアップシェイパーemsでくびれができる理由

【男女兼用】ヒロミ監修 Vアップシェイパー※※ダーマルエッセンスマスク付セット【I&J】 (ブラック, M)

冒頭で紹介した通り、vアップシェイパーemsは芸能人「ヒロミ」が開発に協力したシェイプアップ器具です。謳い文句は「EMSでくびれちゃいました!」とのことで、1日10分着けるだけでくびれができるのだそうです。

emsで60回/秒も腹筋が振動

vアップシェイパーemsでは、emsの働きにより腹筋に対して60回/秒、10分間で36,000回の振動を与えられるというものです。苦手な腹筋を1日100回、200回やることと比べると随分と楽に鍛えられる気がします。

腹筋をしているのに「なかなかくびれができない…」と悩んではいませんか?実は、私たちのお腹周りはインナーマッスルを刺激しないとくびれにくいと言われています。emsはより深く刺激を与えられるからこそくびれに繋がる訳です。

3つのモードで体に合わせられる

vアップシェイパーemsでは、200〜5,000Hzの周波数を低周波・低中周波・中周波の3つのモードで切り替えられます。また、各モードごとに9段階の強度が設定できるので、これ1枚で合計27段階の強さを選べます。

私たちの体は一人ひとり筋肉の付き方も体質も異なります。弱い刺激でないと辛い方もいれば、強い刺激でないと効果が実感できない方も、vアップシェイパーemsはその人に合わせて最適な強さでシェイプアップできるのです。

3方向から腹筋周りをシェイプアップ

腹筋の美しい女性

vアップシェイパーemsでは、560デニール(糸の太さ)の通常よりも太い糸を採用しています。そして独自の製法で編み込まれており、着けているだけで腹直筋・外腹斜筋・腹横筋など腹筋周りの筋肉を引き締めてくれます。

正直、vアップシェイパーemsを着けたからと1日2日で効果が出ることはありません。少なくとも数カ月単位で実践する必要があるでしょう。その間、vアップシェイパーemsであれば着けているだけでスタイルアップして見えます。

vアップシェイパーemsの気になる口コミ

VアップシェイパーEMS&ジェル30g&60g (ベージュ, 3Lサイズ)

60回/秒の振動・3つのモード・3方向からの締め付けと、vアップシェイパーemsにはくびれができる理由がきちんとありました。ただ、本当に良いものかは口コミを知らないと信じられないと思います。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP