ヨガのポーズ

ヨガプラスを紹介!世界最高峰の本格ヨガメソッドを実践できるスタジオ・レッスン情報まとめ!

 

ヨガと一括りにしていても、様々なレッスンが提供されています。中には、本来のヨガとは異なる”オシャレさ”だけを追求したものまで。正直、ヨガ本来の”身体を中から浄化し健康へと導く効果”を無視しているのは残念です。

実は、日本にも本格ヨガを楽しめるスタジオがあります。それこそ、今回紹介したい本格ヨガメソッドを体感できる”ヨガプラス”です。「本格的なヨガを実践したい」「ヨガのインストラクターを目指したい」などの方にはピッタリです。

そこで、今回は話題のヨガスタジオ”ヨガプラス”について詳しくまとめたいと思います。また、気になるヨガプラスの”口コミ”についても調査しました。良い口コミだけでなく、悪い口コミについても触れていますのでチェックしてみて下さい。

ヨガプラスってどんなスタジオ?

https://youtu.be/7w9YmLRQwJA

冒頭で紹介した通り、日本には様々なヨガスタジオが開設されています。「これってヨガ?」と思いたくなるものまで。そんな中、本格的なヨガを実践しているのが”ヨガプラス”です。

ヨガプラスとは

ヨガプラスとは、東京を中心に全国19箇所に店舗を構えるヨガ・ホットヨガの専門スタジオです。ヨガプラスのコンセプトは”心の変容を伴う全体的な心身の健康”とのことで、ヨガを通じて身も心も健康にするのが目的と言えます。

ヨガプラスのインストラクターは全員、”全米ヨガアライアンス”と呼ばれる資格を取得したヨガのプロフェッショナルです。ヨガの基礎を学んだインストラクターだからこそ、一人ひとりに合わせた最適な指導を提供してくれるのでしょう。

ヨガプラスのここが凄い!

評価

ヨガプラスはヨガ・ホットヨガの専門スタジオの設置数が全国でもトップクラスです。その上、1対1で手厚い指導の受けられる”プライベートレッスンスタジオ”の設置数も全国トップクラスと、サービスの質の高さが伺えます。

事実、ヨガプラスの利用者にアンケートを取ると93%の方が「満足しました」と答えたそうです。店舗の全国展開に資格を取得したインストラクターなど、徹底的に環境づくりに勤めているからこそ”本格ヨガ”ができると言えます。

ヨガプラスのレッスン内容

ヨガプラスで提供しているレッスン内容は”常温ヨガ”と”ホットヨガ”の2種類のみ。常温ヨガではインストラクターの指導の下、ヨガのポーズを学んでいきます。ちなみに、”補助器具”もあるので初心者の方でも安心です。

また、ホットヨガでは室温35℃・湿度60%以上の高温多湿な環境でヨガを楽しめます。常温ヨガとは異なり、ホットヨガでは大量の汗をかくので爽快感とともに美容・健康に良いとされる”デトックス効果”も期待できます。

ヨガプラスの口コミ紹介!

口コミを聞く女性

ヨガプラスには施設も人材と”本格ヨガのできる環境”が揃っているとのことでした。ただ、本当にヨガプラスが良いものかは通ってみないと分かりません。そこで、実際に通った方々の”口コミ”をチェックしてみましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 筋トレ バーベル
  2. 女性 ヨガ
  3. トレーニング器具

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP