パーソナルトレーナー

【24/7ワークアウト】トレーナーの評判は?ライザップと本気で比べて見た結果!

 

1対1のパーソナルトレーニングと言えば”ライザップ”が有名です。実は今、ライザップ以上にお得!に効果を期待できるパーソナルトレーニングのジムがあると話題になっています。それが”24/7 ワークアウト”と呼ばれるジムです。

24/7 ワークアウトは従来のパーソナルトレーニングとは異なり、偏った食事制限のないトレーニングを主体としたメニューが特徴です。これまでダイエットに失敗してきた方が多く挑戦し、最高で2カ月18kg減という記録もあります。

今回は、話題のパーソナルトレーニングのジム”24/7 ワークアウト”について詳しくご紹介しましょう。メニューや料金設定、口コミに至るまでまとめています。ライザップとの違いについても触れていますので、ぜひチェックして下さい。

24/7ワークアウト公式サイトで詳細を見る

24/7 ワークアウトとは

パーソナルトレーナー

CMで流れているだけあり”ライザップ”については知っている方がほとんどでしょう。では、”24/7 ワークアウト”についてはどうですか?まずは、24/7 ワークアウトがどのようなジムなのか見ていきたい思います。

パーソナルトレーニング専門のジム

https://youtu.be/5jp-J4gDesM

ライザップと同様に、24/7 ワークアウトは1対1で食事やトレーニングを指導するパーソナルトレーニング専門のジムです。24/7 ワークアウトでは、皆様一人ひとりに合わせたメニューを設定し短期間で効果を実感できます。

事実、楽天リサーチを始め、様々な調査機関の発表によると”ダイエットジム人気度””完全個室ダイエットジム効果満足度””リバウンドしたくない人が選ぶダイエットジム”などのランキングにおいて第1位を獲得しています。

3食しっかり食べて痩せられる

24/7 ワークアウトの1番の特徴は、”3食しっかり食べて痩せられる”ということです。ライザップでさえ糖質制限を中心とした食事制限を指導している中、24/7 ワークアウトはしっかり食べてしっかり動くことを大切にしているのです。

”ダイエット=食事制限”と思われがちですが、食事量を減らすと長時間飢餓状態(カタボリック)が起こりやすくなります。人間の体は飢餓を感じると脂肪を溜め込もうとするので、3食しっかり食べることは理にかなっています。

驚きの料金設定!

24/7 ワークアウトの基本コースは2カ月、1回75分のレッスンを週2回(全16回)受けます。入会金38,000円(税別)に月額98,000円なので、2カ月の合計金額は”234,000円(税別)”と驚きの料金設定です。

また、24/7 ワークアウトではトレーニングウェア・タオル・飲み物・プロテインなど、トレーニングに欠かせないものは基本的に全て無料!施設内には安心の個室シャワー室もあるので”手ぶら”でも通えるお得なジムと言えます。

24/7ワークアウト公式サイトで詳細を見る

24/7 ワークアウトの口コミまとめ

パーソナル ・ トレーナー

1対1のパーソナルトレーニング専門のジムでありながら、24/7 ワークアウトは料金設定の安さから魅力を感じます。ただ、いくらお得でも効果があるかは別問題です。では、実際に通っている方々の口コミを見てみましょう。

良い口コミと悪い口コミ

24/7 ワークアウトの良い口コミは以下です。

  • 食事からトレーニングまで1対1で丁寧に教えてくれます
  • 他のジム(パーソナルトレーニング専門)に比べて半額くらいなのでお得!
  • 2カ月で10kgほども痩せられました!

24/7 ワークアウトの悪い口コミは以下です。

  • がんばったのに思ったほど痩せなかった
  • トレーニングが辛くてついていけなかった
  • 2カ月頑張りましたが、2kg痩せた程度でした

24/7 ワークアウトには2カ月で10kg以上痩せたという口コミがある反面、2カ月がんばったのに効果が実感できなかったという口コミも見られました。24/7 ワークアウトのやり方が体質的に合わない方もいるようです。

24/7ワークアウト公式サイトで詳細を見る

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. ジョギング ウォーキング
  2. プール

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP