出演する映画の中ではサバイバルシーンが特に多く、中でも上半身と上腕二頭筋の筋肉美は目を引きます。

第2位、ドウェイン・ジョンソン


俳優を務めながらWWEのプロレスラーとしても活躍しています。身長196センチ・体重118キロと体格に恵まれ、その上鍛え上げられた肉体は鋼のような筋肉に覆われています。

第1位、アーノルド・シュワルツネッガー


アーノルド・シュワルツネッガーは元政治家であり、映画俳優・実業家でもあります。日本では「シュワちゃん」という愛称で親しまれています。若いころから筋肉を鍛えるのが好きで、ボディビルダーとして活躍していた時期があります。

逞しい肉体を手に入れるには、タンパク質をしっかり摂取する

バルクスポーツ ビッグホエイRTD 1パック(300g)×1ケース(30パック)ストロベリーヨーグルト
株式会社ボディプラスインターナショナル
販売価格 ¥6,001(2017年11月14日1時10分時点の価格)

逞しい体を手に入れるためには、適切な栄養摂取を欠かすことができません。最も望ましいのは、いつもの食事からたくさんの栄養を摂ることですが、仕事や育児などをしながらだと栄養管理は難しいといえます。

そんなときに食事を補うものとして活躍するのが、タンパク質を多く含むプロテインです。数あるプロテイン商品の中でも特に飲みやすいのがビッグホエイRTD。

ビッグホエイRTDはドリンクタイプの商品なので、混ぜるためのシェーカーや別の飲物を用意しておく必要がありません。さらにこれまでの粉状プロテインと違い、一回だけの使い切り分量に小分けされていているので、持ち運ぶ場合にも便利です。

面倒なく美味しさを楽しみながら飲むことができるプロテインを活用し、効率的な栄養補給を実現しましょう。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP