その完璧な肉体や能力は「ザ・ギフト(天から授かったもの)」と呼ばれ、他のボディビルダー達がとうてい敵わないと感じてしまう程の存在です。

第1位 アーノルド・シュワルツェネッガー

https://twitter.com/mightydoro/status/926469752016404480
ボディビル界の伝説、アーノルド・シュワルツェネッガー。唯一無二の均等性と美しいプロポーションに加え、誰にも真似ができない偉大なオーラを備えたボディビルチャンピオンです。

シュワルツェネッガーは筋力トレーニングの魅力をいろいろな形で広く世の中に発信し、筋力トレーニングは体のためだけでなく自分自身を確立する方法にもなるということを自ら体現しています。

もし彼らのような筋肉美を目指すなら、タンパク質の効率的摂取は必須事項

バルクスポーツ ビッグホエイRTD 1パック(300g)×1ケース(30パック)ストロベリーヨーグルト
株式会社ボディプラスインターナショナル
販売価格 ¥6,001(2017年11月16日0時17分時点の価格)

筋肉を効率的に肥大化させるためには、十分な量の筋力トレーニングと栄養・休養すべてが必要です。どれか一つでも抜けてしまうと、効果を出すことが難しくなってしまいます。

中でも特に気をつけたいのが、トレーニング後のタンパク質摂取。せっかく筋力トレーニングで狙った筋肉をしっかり追い込んでも、その後早いタイミングでタンパク質が摂取できなければ、ただ筋肉を痛めつけただけになってしまうおそれさえあります。

そんなときにおすすめのタンパク質摂取法が、ビッグホエイRTDの飲用です。ビッグホエイRTDはドリンクタイプのプロテインなので、混ぜたりシェーカーや他のドリンクを持ち運んだりする手間が不要です。

ビッグホエイRTDで手軽に効率よくタンパク質を摂取して、ボディビル選手のような破壊力ある肉体を手に入れましょう。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP