ブラジャー

ナイトブラおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!育乳や美胸効果アリの絶対に買うべきナイトブラを教えます

 

寝るときは絶対ナイトブラ!

眠りにつく女性外出から帰ってきたり休日で家にいたりというシチュエーションでは、ブラジャーから解放されたいと思いノーブラでいるという女性は少なくありません。

また、寝るときでもいつもと同じワイヤー入りのブラジャーをつけているという人もいます。ですが、寝るときには絶対にナイトブラがおすすめです。

普通のブラだとこんなデメリットが!

普通のワイヤー入りのブラジャーで寝るとワイヤーが痛いという声は多く聞かれます。実際に寝ているときに横向きになったり寝返りを打ったりすると、ワイヤーが食い込むことがあります。

物理的に圧迫される以外にも、普通のブラジャーでは寝ているときにバストが横に流れてしまう「横流れ」や、重力による「つぶれ」からバストを守ることが出来ません。下垂などのバストの型崩れにつながることも多いです。

ノーブラはバストが崩れる危険性がある

ノーブラは開放的でとても楽に感じます。ですが、寝ているときにバストを守ってくれるものがありません。乳頭が擦れてしまったり、バストが横流れしたりつぶれてしまったりということも起こります。

寝返りを打つときにバストが重力で引っ張られ、クーパー靭帯が伸びてしまって下垂の原因となることもあります。

血流が悪化することも!

通常のブラジャーをして寝ると、血流が悪化することがあります。血流が悪化するとバストまで十分な栄養がいきとどかなくなり、バストの成長の妨げになります。

ナイトブラの効果は

胸の綺麗な女性ナイトブラは寝ているとき専用のブラジャーです。ナイトブラの持つ重要な効果を見ていきましょう。

楽に過ごせる

ナイトブラにはワイヤーがないため食い込まず、また程よいホールド感でバストを支えてくれるので、リラックスタイムでも楽に過ごせます。帰宅後はすぐにナイトブラに替えるという人もいるくらいです。

楽になりたいけれどバストをしっかり支えたいという人には最適です。

つぶれ・横流れ防止

ナイトブラは寝ているときのバストの横流れやつぶれを防止してくれます。仰向けで寝ているときには下に重力を受けるためにバストがつぶれてしまいますが、ナイトブラはつぶれないようにバストの形を保ってくれる働きがあります。

またバストが脇の方に流れてしまうと、脇や背中に脂肪が移動してしまうため、形が崩れるだけでなくバストが小さくなってしまうこともあります。ナイトブラはサイドをしっかりホールドしてくれるので、横流れも予防できます。

バストを守って美乳効果

ナイトブラは、立っているときと同じようなバストの形をキープしてくれるため、バストの型崩れを防ぎ、きれいな状態を保ってくれます。使い続けることでバストトップが高くキープされるため、形がきれいになる美乳効果もあります。

気になる育乳効果もある!

ナイトブラはサイドや背中などのお肉をバスト側に寄せるという働きがあります。ブラジャーを購入するとき、店員さんから背中や脇のお肉をぎゅぎゅっと寄せられた経験がある人もいると思いますが、それに近い状態になります。

脂肪は徐々に移動してくるため、背中や脇のお肉がバストに集まるとバストアップにつながります。つけていて楽に過ごせるだけでなく、バストの形をキープし、さらにバストが大きくなるというナイトブラは、お得なことばかりです。

ナイトブラの選び方

ヨガをする女性たちナイトブラは素材・デザイン・価格を確認して購入しましょう。

素材

コットンやシルクといった天然素材だけでなく、ナイロンやポリエステルなどの素材のナイトブラもあります。コットンは肌触りもよく、季節を問わず使えるため人気が高いです。

特にオーガニックコットンを使ったものはさらに肌に優しく使うことが出来ます。シルクは肌になじみやすいのが特徴で、肌が弱い人でも使いやすいです。化学繊維を使ったものは価格も安く手入れがしやすいうえ耐久性も高いのですが、肌が弱い人には向かない場合もあります。

デザイン

「ナイトブラは地味」というイメージを持つ人もいますが、今はシンプルな単色のものから、かわいいデザインのものまでさまざまなナイトブラがあります。きっと自分の気に入ったデザインのものが見つかるはずです。

価格

ナイトブラは価格も様々なので、自分の予算と枚数を考えて購入しましょう。あまり安すぎるナイトブラを買うと、機能や素材面で不安があるかもしれませんが、ネットの口コミなどを参考にすると良いでしょう。

     
続きを読む >>
  

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP