サイズはフリーサイズですがM~Lサイズくらいのようです。150cmくらいの女性だと少々丈が余ってしまうこともあるようですので、確認してから購入するのをおすすめします。

11位:Gud 刺繍 レース レギンス

『Gud 刺繍 レース レギンス』は刺繍がついている珍しいタイプのレギンスです。刺繍のパターンは全部で2種類。花柄と三角があります。色はグレー、ホワイト、ブラックの3種類でフリーサイズです。

エレガントなデザインなのでヨガやピラティスのほかにも普段着として使えるのが嬉しいですし、履いているだけでモチベーションアップしそうです!

10位:ATSUGI ロングパンツ

『ATSUGI ロングパンツ』は、ショートパンツとレギンスがセットになったアイテムです。

ショートパンツはフリルがついているので女性らしさが出ていて可愛らしいですよ。腰周りにフリルがあることで、お腹周りがカバーされるのも嬉しいです。

サイズはM・L・LLの3種類です。身長が低めの女性や細身の女性の場合、少々丈が余ってしまうことがあるようです。購入前にサイズをチェックしておくと安心かもしれません。

9位:Tiann レギンス

「とにかく派手なデザインが欲しい!」という人や「気分を盛り上げたい」人におすすめなのが『Tiann レギンス』です。

ヒョウ柄やドット柄、ビビッドカラーや蛍光カラーなど、デザインは全部で11種類です。フリーサイズで誰でも履けるため、ヨガをする人だけでなく普段着にも使えますし、ダンスをしている人にもピッタリのレギンスだと思います。

口コミではレギンスの生地が薄すぎず厚すぎずちょうど良かったという声もありましたよ。

8位:asics ランニングサポートタイツ

スポーツブランドだけあり、口コミでもかなり評価の高いレギンスです。身体によくフィットするだけでなく動きやすさも格別なようです。

色はブラック、ダークグレー、パフォーマンスブラック、ブライトローズ、レイクブルーの5色です。サイズは、S・M・L・XL。可愛らしさよりもかっこよさが目立つ印象なのでジムやヨガ教室に行くときに履くのがおすすめです。

7位:FeelinGirl(JP)レギンス

エスニックデザインが特徴の『FeelinGirl(JP)レギンス』。デザインは全部で4種類あります。

サイズがMサイズのみなのでちょっと残念なのですが、ヨガやピラティス、ダンスだけでなくキャンプやアウトドアなどにも使えるデザインなので何本かまとめ買いしたくなります。

口コミでは「タイ風のデザインが気に入った」という声もありますし「いい買い物をした」という意見もありましたよ。

6位:Lapasa ヨガレギンス

メッシュがついているデザインもある『Lapasa ヨガレギンス』。

色はブラック、ネイビー、ダークグレーなどの落ち着いた色合いのほかに、ワインやグリーン、ダークパープルなどの明るめの色合いもあります。全部で15種類!

グリーンやダークパープルなどは「こういう色、海外セレブが履いていた!」と思うかもしれません。口コミでは「色が良かった」という声のほかに「さわり心地が良い」「履きやすい」という意見もありましたよ。

ヨガレギンスおすすめランキング5位〜1位

5位:TESLA レディース ヨガ パンツ

32色ものカラーパターンがあるので、買うときに思わずワクワクしてしまう『TESLA レディース ヨガ パンツ』は、口コミでは生地が厚手で履き心地が良くカラーも豊富なのでまとめ買いしたという人もいるほどです。

2,000円以下のレギンスパンツでは、色の豊富さや丈の選択肢が一番多いのではないでしょうか。

4位:Queenie Ke レディースカプリヨガパンツ

カラーは全部で32色!ヨガやジム用に購入している人が多い印象が強い『Queenie Ke レディースカプリヨガパンツ』は種類が豊富で選ぶのに迷ってしまいそうです。

口コミでは、「思っていたカラーと違った」という声があったので、定番色以外を購入するときは品物や口コミをよくチェックした方が良いかもしれません。

サイズはXS・S・M・L・XLの5種類です。

3位:Wemitas ヨガウェア レディース 上下セット

Tシャツ、パーカー、レギンスとショートパンツ一体化したパンツがセットになっている『Wemitas ヨガウェア レディース 上下セット』。

初めてヨガアイテムをそろえる人にピッタリですので「どんなものを購入したらいいか分からない」人にも良いですし「上手にコーディネートする自信がない」人にも便利ですよね。

サイズはM・Lの2種類で、色は黒とグレーの2色です。

2位:FeelinGirl(JP)スポーツ ヨガ ウェア

レギンスとショートパンツがくっついている「レギパン」が特徴の『FeelinGirl(JP)スポーツ ヨガ ウェア』。ショートパンツと一体型のレギンスは、お腹周りがキレイに見えるので嬉しいですよね。

スポーツブラとレギパン、パーカーの3点セットなのでコーディネートに迷うこともありません。また、初めてヨガウェアを購入する人にもピッタリです。サイズは、S・M・L・XL・XXLの5種類。色はブラックのみです。

1位:(シーダブリューエックス)CW-X スポーツタイツ

ウォーキングやランニング、テニスなどの動きが激しいスポーツにもピッタリな『(シーダブリューエックス)CW-X スポーツタイツ』。

テーピングをしたときに身体をどのように補強するかに注目して作られたレギンスです。さらに大手下着メーカーのワコールの技術も取り入れ、履き心地の良いものになっています。

また、使用目的に合わせてレギンスのタイプを選べるようになっているので「私はランニングをする」「テニスを始めたい」などの目的に合わせて選んでくださいね。

口コミでも「履きやすいから何度もリピートしている」という声が多く、部活動用から日常の軽い運動用まで幅広く使われています。サイズは、S・M・Lの3種類で、運動に合わせて5種類のタイプがあります。

おしゃれなレギンスでを履いてヨガをしよう

ヨガをする女性たち

ヨガは正直なことを言うとどんな格好でもできます。それでもレギンスをおすすめしたいのは、Tシャツやレギンスに気を配ることで動きやすくなりますし、モチベーションもアップするからです。

ヨガは、呼吸を整えて精神的にもリラックスした状態で行うことが大切ですので、「ちょっと動きにくいな」と思ってしまい意識が身体や呼吸から反れてしまうのはもったいないですよね。

最高の気分でポーズをとるためにも、お気に入りのデザインのレギンスを履いてダイエットや健康管理、美容のためにヨガをしてくださいね。

また普段着にも使えるデザインのレギンスも多いので、ちょっとしたお出かけや家事をするのに履いて気分を変えるのもおすすめですよ。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP