誰でも気軽に始められるとは言え……レッスン内容は甘くありません。しっかり脂肪を燃焼していくため、最初はレッスンがきついと感じるでしょう。続けられるか不安だという人は入会前に体験レッスンをおすすめします。

  1. wedからメンバー登録をして希望の日を選択する
  2. 予約当日は30分前に来店し説明を受ける
  3. 体験レッスンを受ける
  4. シャワーを浴びて終了

体験時はグローブやミネラルウォーター、ウエア、タオルなど無料で提供してもらえるので持ち物は替えの下着のみ。

更衣室にはシャンプーやクレンジング、化粧水、ドライヤーなども完備されています。

痩せるだけじゃない!b-monsterが人気の理由

体が絞れる!と本気で痩せたい人に絶大な支持を受けているb-monsterですが、人気の理由はそれだけではないようです。隠れた人気の理由を探ってみました。

1.ストレスの発散になる

現代はストレス社会と言われています。ストレスは脳の大脳辺緑系を刺激しドーパミンを多く分泌させます。このドーパミンは食欲を増す摂食中枢に働きかけてしまうのです。

またストレスを感じると、食べても満腹感を感じないという事があります。これは満腹中枢が上手く機能しなくなるからです。

サンドバッグを思い切りたたくことで、ダイエットの天敵とも言われるストレスが発散できる仕組みになっています。ストレスが無くなれば精神的にもリラックスでき私生活にも潤いが生まれそうです。

2.解放感がある

スタジオは混みあうと口コミにありますが、レッスン中は暗闇のために解放感を感じることが出来るのです。人目を気にせず思い切り運動が出来るのは気持ちいいですね。

3.体脂肪が減る

やはり人気の一番の理由は痩せるという理由。普段の生活の中では使用できないインナーマッスルをとことん刺激していくプログラムになっているので、継続すればそれなりの成果を得ることが出来ます。

筋肉が増れば基礎代謝(何もしなくても使用するカロリー)が増え必然的に痩せやすい体質へと変化していきます。食事制限なしでサイズダウンできたという声が多いのも特徴的です。

何をやっても痩せなかった人が、入会して良かったと言っているのもうなずけます。

4.24時間利用できる

銀座と青山の2店舗では平日と土曜24時間の利用ができます。他店舗でも7:00から23:00まで利用出来るので、仕事で多少遅くなってしまっても時間を気にせずに通うことが出来るのはありがたいですね。

口コミに合ったように人気店は予約が取りにくいようですが、少し時間をずらしてみると予約も取りやすくなるかもしれませんね。

5.内装がすごい

通常のトレーニング施設やスタジオと比べ、とてもスタイリッシュでまるでクラブに遊びに来たかのような雰囲気です。

「テンションが上がる」「ワクワクする」と言った声も多く聞かれ、b-monsterに来ること自体が楽しいと感じます。

6.女子でも入りやすい

健康的な女性

確かにサンドバッグと聞くと女性は入りにくいのでは……と構えてしまいますが、意外にもb-monsterは会員の約7割が女性のようです。

b-monsterのスタイリッシュでおしゃれなスタジオは男性女性問わず入りやすい空間と言えるでしょう。

ロッカーやシャワールームも完備されており、グローブなどは無料で借りることができるので思い立ったときにすぐに始めることが出来るのも魅力の一つです。

店舗のある場所

b-monsterは全ての店舗が駅から近いという好立地にあります。3日坊主にならない為には通いやすい場所を選ぶこともダイエットには重要なポイントになるでしょう。

GINZA STUDIO
東京都中央区銀座2‐8‐12ユニデン銀座ビル9,10階
平日土曜24時間/日曜7:00‐23:00

AOYAMSA STUDIO
東京都港区青山3‐8‐40青山センタービルB1,1階
平日土曜24時間/日曜7:00‐23:00

EBISU STUDIO
東京都渋谷区恵比寿西1-6-1本庄ビル2階
全日7:00‐23:00

SHINJYUKU STUDIO
東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル3階
全日7:00‐23:00

SAKAE STUDIO
愛知県名古屋市中区栄3‐27‐1SAKAE PLACE B1階
全日7:00‐23:00

b-monsterで健康的に体を引締めよう

b-monsterはなぜこんなにも人気なのか、本当に痩せられるのか徹底調査したところ痩せたという口コミが多く、様々な理由からもその実力が証明されました。
食べないダイエットなどが若年層を中心に流行っているようですが、リバウンドなく本気で痩せたいならば痩せ体質を作るのが一番の近道と言えます。
無駄な脂肪を落とし、ストレスを発散しながら体を引き締めていくb-monsterは一押しの最新フィットネスと言えます。楽しく発散しながら健康的でしなやかなボディを手にしていきましょう。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP