公園でフィットネスする女性

【レディース】フィットネスパンツおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!失敗しない選び方を教えます!

 

フィットネスパンツは動きやすいものを選ぶ

ヨガやフィットネスクラブに通うことにしたら、ウェア選びはとても大切です。とはいえ、どんな格好をしたらいいのかな? と悩みますよね。

ここでは初めてフィットネスパンツを購入する方のために、オススメのフィットネスパンツをご紹介します。

ジャストサイズのものを選ぶ


フィットネスパンツはピッタリしすぎて窮屈だからと、ウエストがゆったりしたものを選ぶ人がいます。

しかし、汗をかくと生地が水分を吸って重くなり、脱げやすくなります。また、ズレが気になって動きの妨げになることがあります。

サイズはジャストサイズのものを選びましょう。

裾がポイント

ランニングをする人々
フィットネスパンツはサイズ感はもちろんですが、最低条件として動きやすいもの、そして締めつけ感が少ないものが体を自由に動かせて快適です。

特にポイントとなるのが裾周りです。ポーズを取っている時に裾が上がってきて気になったり、邪魔になったりするようでは集中できないし、ポーズも思うように決まりません

裾は五分丈、七分丈、十分丈と様々な長さがありますが、はいていてストレスのないものを選ぶのがオススメです。

ストレッチ性の高いものがオススメ

プログラムを受ける女性たち
縦横に伸びるストレッチ性の高いパンツは、まるではいていないかのような自由度があるのでオススメです。

ただし、体型が気になるという人もいるでしょう。その場合には、ジャージっぽい雰囲気のメンズのトレーニングウェアのボトムスを選択するのもアリです。

周りが気になる人は可愛いプリントが入ったものや、ショートパンツとレギンスが一体になっているものなどを選ぶと良いでしょう。

かっこよくおしゃれしたい

腹筋する女性
動きやすいことが重要ですが、やっぱりジムで他の人とくらべてダサかったりすると、気分も下がると思います。

デザインに凝りすぎて周りから浮いてしまうのもイヤだし、かといってオシャレに無頓着とみられるのもイヤですよね。

でも、ご安心ください。このあとご紹介するランキングでは、悪目立ちせずおしゃれなパンツがたくさんあります。

そもそもボトムスって動きやすければ何でもいいんじゃないの?

フィットネス女性
よくある質問に、「アパレルショップで売っている普通のスパッツやレギンスじゃダメなんですか?」というものがあります。

たしかに見た目はそれで十分だと思いがちですが、専用のウェアはコンプレッション・ウェアと呼び、着圧機能が施してあります。

長時間動いても疲れないよう筋肉を支えてくれるというメリットがあるんです。

きちんと取り組むならコンプレッション・ウェアを選ぶのがオススメです。

フィットネスパンツおすすめ人気ランキング|20位〜10位

それではさっそく、フィットネスパンツおすすめ人気ランキングの20位から10位をご覧ください。

点数が多いですが、ネットで人気の高いもののみを厳選しましたので、自分に合ったフィットネスパンツを見つけましょう。

20位|APTERA(アプテラー)レディース スポーツレギンス

吸汗速乾ストレッチ素材など基本的な機能は備わっていますが、宇宙柄、マルチカラーなどデザインは好みが分かれそうです。

海外サイズなのか少し大きめというレビューがあるので、購入の際にはご注意ください。

19位|Mie-Mie レギンスタイツ 一体型

パンツとレギンスが一体型のタイプのレギンスです。吸汗速乾素材やストレッチ性に加え肌触りも抜群なのに、コスパがいいのでオススメです。

ダークグレーなのでどんなトップスにも合わせやすく、「バリバリ運動やってます!」という雰囲気でないのも人気の理由です。

18位|Finia-Finley ヨガウェア 七分丈

総柄七分丈のトレーニング用レギンスです。伸縮性があり体にフィットするので、スッキリとしたシルエットときれいなプリントが女性らしく美しいのがポイントです。

     
続きを読む >>
  

関連記事

  1. スタジオでのグループストレッチ

    ストレッチがもたらす様々な効果について

  2. 旧奈良県立図書館 鬼瓦

    オードリー春日の筋肉が凄い!ボディビルかマッチョか? 

  3. 壁にかけられたシューズ

    スポーツジムでおすすめのトレーニングシューズは?運動別に選び方を紹介!

  4. たくましい首

    首の筋肉を鍛えると健康に?姿勢や首こりなどの痛みの原因を改善!

  5. デザイン性に富んだフィットネスウェア

    フィットネスウェアって何が良いの?コーディネートについて

  6. 腕立てをする男性

    前鋸筋の鍛え方!ストレッチとトレーニング方法

  7. 海上保安官

    海猿・伊藤英明が凄い!病弱からの筋肉俳優へ、どうすればあの筋肉になれる?

  8. ダッシュする男性

    前脛骨筋とは?筋肉の鍛え方とストレッチ運動に迫る!

  9. フルスクワットに挑む男性

    【ティップネス】ティップネス西葛西の評判について徹底調査!

人気記事

  1. セクシーボディーの筋肉男性
  2. スピードスケートをする男性
  3. close up picture of woman trained abs
  4. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  5. 女性のヒップ
  6. 綺麗な筋肉の男性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. 卓球選手
  9. 火災熱い組合せの野球
  10. 筋肉質な足
  11. 赤い腹筋ローラー
  12. バドミントンプレイヤー
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 床に斜め crunches スポーティな男
  15. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  16. 腹筋の綺麗な男性
  17. 足首を気遣うランナーの写真
  18. アンクルウエイト
  19. 筋肉の美しい女性
  20. 腹筋の鍛えられた女性
  21. 卓球選手
  22. むきむきな男性
  23. 軽いダンベル
  24. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男
  25. 柔道の試合
  26. 腹筋を確認する男性
  27. 腹筋
  28. バスケの試合
  29. 運動をしている人々 のグループ

おすすめ記事

  1. カルシウム カルシウムのサプリは知識がないと逆効果?選び方と摂取方法の注意点とは?
  2. ヨガをする女性 ヨガでダイエット大成功!ヨガダイエットの効果と正しい方法とは?
  3. 懸垂 ドアジムおすすめベスト3!自宅で懸垂!賃貸での取付とトレーニング方法を解説!1型…
  4. 野球ボール 野球用手袋おすすめ人気ランキング20選!特徴を元に徹底比較
  5. システイン システイン(Lシステイン)の効果と副作用について【ハイチオールC】
  6. 腹筋大胸筋を鍛え抜いた男性 稲葉浩志のような細マッチョの筋肉が欲しい!ダイエットにも!?筋トレ方法まとめ
  7. スキー板を持つ男性 【メンズ】スキーウェアおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!カッコイイと話題の…
  8. 腕立て伏せ黒の背景に焦点を当てた目を持つ男 プッシュアップ(腕立て伏せ)で大胸筋の筋肉トレーニングを!筋肉への効果アップを図…
  9. サッカー用ソックスおすすめ人気ランキング10選!選び方など徹底解説!
  10. ジムでのトレーニング中 美尻をつくる筋トレスクワット方法!ヒップアップで太ももダイエット効果も!

カテゴリー

最近の記事

  1. 【体験レポート】bondsの人気商品、バルクアップHMBプロを徹底紹介!HMB初…
  2. スポーツシャツ(メンズ)おすすめ人気ランキング12選を徹底比較!大切なのは機能性…
  3. 家族スキープレーヤー スキー用ヘルメットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!自転車用での代用はココ…
  4. バスケ用ソックスおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!長さやカラーの選び方も解…
  5. 山で写真をとる女性 【レディース】トレッキングパンツおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!山ガール…
  6. トレッキングレインスーツおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!雨対策に必須のア…
  7. 雪山で写真 スキーグローブおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!こまめな手入れで肌に馴染む…
  8. スキーゴーグル スキーゴーグルおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!偏光レンズのメリットとデメ…
  9. バスケシャツ(メンズ)おすすめ人気ランキング15選を徹底比較!練習着もおしゃれに…
  10. フィットネストラッカーおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!ダイエットにも使え…

おすすめ記事

  1. 背中の痛みと上半身裸の若い男のクローズ アップ。灰色の白い背景の上に立っている若い男 背中の痛みの原因NO1は筋肉痛!?
  2. ダンベルとホエイプロテインのボトル ホエイプロテインの効果とは?プロテインの種類と特徴を徹底比較!
  3. バーベルスクワットを行う女性たち ダイエットはスクワットで効果的に行うことが重要
  4. ゴルフボール 【ゴルフ】グローブおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!右手や両手など正しい選…
  5. 腕立て伏せをする男女 【ライザップ】ライザップで痩せた芸能人といえば!
  6. 呼吸する男性 呼吸筋とはなにか?筋肉の働き、横隔膜、外肋間筋などの種類を解説!
  7. ジムで筋トレする外国人男性 【ティップネス】ティップネス大泉学園の評判について徹底調査!
  8. プッシュアップバーをする女性 プッシュアップバーの効果的な使い方!大胸筋・腹筋の筋トレにおすすめ!
  9. 広背筋を披露するボディビルダー 腕立て伏せで広背筋を鍛える!正しいやり方で効果を最大化!
  10. 腹筋の綺麗な女性 大谷翔平の筋肉が美しい!二の腕、腹筋画像とともにトレーニング方法を紹介!

月別記事

PAGE TOP