また、グリシン単体でも販売されています。
1kg単位で購入することができ安価なのはうれしいのですが、まずは自分に効果があるか、副作用はないかなど少量の摂取から確認するようにしましょう。

グリシンを摂取したときに甘みを感じることもありますが、これはグリシン本来のものであり、必ずしも別の成分を添加しているものではありません。
グリシンを多く含んでいる、エビのもつ甘みを思い出すとイメージしやすいのではないでしょうか。

グリシンの摂取量・時間

なお、グリシンをサプリメントから摂取する場合、1日3g程度が推奨されています。
睡眠前に摂取するのがよいでしょう。
寝起きの女性
人間にとって大切な眠り。
それをサポートしてくれるグリシンは、非常に大切な働きをするアミノ酸です。
最近体がすっきりしない、気持ちよく眠れないなどと感じる人は、グリシンを試してみるのもありでしょう。

特に人気のグリシンサプリ

グリシンサプリを試したことの無い方はどれを購入して良いのかわからない方が多いと思います。
そこで、今回は人気のあるオススメのグリシンサプリを紹介します。

シンデレラスリープ

女性専用サプリとして初のモンドセレクション金賞を受賞したサプリメントです。
モンドセレクション受賞という実績のあるサプリなので、何を買うか悩んでいる方はこちらを購入すれば間違いないでしょう。

こちらは特にオススメのサプリメントですので、是非試してみて下さい。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP