サイクルカバーおすすめ人気ランキング6位~4位

6位~4位はツートンカラーで前後がわかりやすく、耐水性や耐久性に特化したものがランクインしています。自転車を守っているという存在感もありますね。

6位:WIBERTA サイクルカバー

平織タイプの厚手の生地を使用、PUコーティングをしているので撥水性に優れています。風対策にワンタッチのバックルと下部に絞りゴムがついています。強力にフィットするので「コツをつかむまで被せるのが少々大変」という意見もあるようです。

サイズは200cm×110cm×70cmと29インチまでの自転車に対応しています。UVカット機能もあり紫外線からもしっかりガードしてくれます。

5位:SyuuYou サイクルカバー

800mmの二重撥水加工で縫い目からの水の侵入も防ぎ、190Tの平織生地使用しているの薄手で破れにくくなっています。ツートンカラーで前後がわかりやすいデザインになっているので、もたつかずスムーズにかける事ができますね。

風対策のバックルや下部ゴムもつき、サイズは200cm×110cm×70cmと29インチまでの自転車に対応しています。

4位:Actine Winner サイクルカバー

アウトドア製品に使用されている特殊生地を使用し耐久性抜群のサイクルカバーに仕上げています。シルバーコーティングでUVカット率も高く、撥水性に優れています。

サイズは205cm×95cm×70cmと29インチまでの自転車に対応し、下部ワンタッチロックや2つのロックホールが付いているので防犯対策にも向いています。

サイクルカバーおすすめ人気ランキング3位~1位

おすすめ人気上位3位~1位は、機能性が充実しプラス「かぶせやすいもの」という実用的なものが選ばれています。はやり使用しやすいというのは大きなポイントになるようですね。

3位:MARSNET サイクルカバー

耐久性の高い生地に縫製も強く、かぶせやすいと人気のサイクルカバーです。40+UVカットに加えシルバーコーティングを採用しているので紫外線を強力にブロックし、縫い目部分までしっかりと撥水加工をしてあります。

サイズは200cm×110cm×70cmと29インチまでの自転車に対応し、前輪部分には防犯用のロック穴があり、カバー下にはワンタッチのバックルもついています。

2位:creer サイクルカバー

テントに使用する210Dオックスフォード生地を採用し耐久性に優れています。40+UVカット、シルバーコーティングを採用し紫外線にも強く、柔軟性のあるゴムを下部に使用しているのでかぶせやすさにも定評があります。

サイズは200cm×110cm×70cmと29インチまでの自転車に対応、大きな特徴は盗難防止用のロックホールで、生地が傷まないように鍵と自転車の無駄なスペースを省き強度の高いホールにしています。

1位:Ohuhu サイクルカバー

40+UVカット、シルバーコーティングで紫外線に強く、テントに使用する210Dオックスフォード生地を採用しています。二重裁縫で縫い目までしっかり撥水加工されており、自転車を劣化からガードします。

自転車の形に添う立体構造のツートインカラーで、かぶせやすいという意見が多く寄せられています。サイズは200cm×110cm×70cmと29インチまでの自転車に対応、前後の下部がゴムになっておりフィット感もよくワンタッチベルトと共に風対策も万全です。

丈夫なサイクルカバーで大切な愛車を確実にガードしよう!

マウンテンバイク

サイクルカバーは自転車を劣化させる紫外線や雨水を強力にブロックし、かつ使用しやすいものを選びましょう。ツートンカラーのタイプの方が、暗い夜でも使用しやすいので、帰宅が遅いという人はツートンカラーのサイクルカバーがおすすめです。

愛車を綺麗なまま長く使用したいなら、質のいいサイクルカバーを選択するべきです!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP