メガネとの併用可能!ストラップ部分が幅の広い構造になっているのでフィット感が抜群だと多くの支持を受けています。

9位:STEERTECH フレームレス スノーゴーグル

ダブルレンズにベンチレーションもついたお手頃価格のスキーゴーグルです。VLT18.4%、アルミニュウム、バーナーレッド、エクストリームBBの3種のカラーが展開されており、抜群のオシャレ感を出してくれます。

メガネとの併用可能!バーナーレッドは悪天候時に見えにくいという声もあるので、購入時には注意が必要です。

8位:DICE ゴーグル 670シリーズ

ダブルレンズ使用、VLT28%、偏光グレイレンズを使用したスキーゴーグルです。グレー系のレンズは光を大きく遮ってくれるので晴天の日に適しています。

ヘルメット着用時にも使用できるモデルで、掛け心地がいいと人気です。ナイター時などは少々暗く見えるので注意が必要です。

スキーゴーグルおすすめ人気ランキング7位~4位

人気ブランドSWANSやお手ごろで機能性の高いゴーグルが目立ちます。見た目がクールなレボレンズが多く選ばれています。

7位:SWANS ゴーグルC2N-U

大人気スワンズのゴーグルはダブルレンズ使用でVLT35%、紫外線通過率0.1%以下の高機能です。また気圧の差に強く、気圧差によるレンズの歪みが起こりにくいので山頂付近から滑走する上級者にも人気のゴーグルです。

ヘルメット対応ですがメガネには対応していません。またレンズの交換がワンタッチで行えるので、急な天候の変化にもすぐ対応可能です。

6位:uxcell スキーゴーグル

ダブルレンズ使用、UV400の高い紫外線カット率を誇っています。レボレンズなので曇った日に最適のゴーグルです。

上部に通気孔があるので湿気がこもる事もありません。フレームのカーブがきつめに入っているのでフィット感がありますが、きつく感じる人も中に入るようです。

5位:enkeeo スキーゴーグルHB-181

ダブルレンズ使用、UV400加工、高機能磁気デザインでレンズの交換がスムーズに行えます。レンズカラーはイエロー(VLT17%)グリーン(VLT22%)レッド(VLT17%)ブルー(VLT16%)シルバー(VLT15%)の5種展開。

シーンによってゴーグルを使い分けているという人は、関単にレンズのみを交換できるenkeeoのスキーゴーグルがおすすめです。

4位:XUANRUI スキーゴーグル

7色に光るダブルレンズが人気のゴーグルです。柔軟性のあるフレームとレンズで破損しにくく、UVカット加工、通気孔をもつ曇りにくい構造です。

126gと軽量で初心者から上級者まで人気を集めています。ヘルメット対応、メガネにも対応していますが、サイズによってはきつく無理な場合もあるようです。

スキーゴーグルおすすめ人気ランキング3位~1位

3位~1位は高級ブランドが目立ちます。機能性がよく使いやすいスキーを愛する人達に支持されているゴーグルです。

3位:OAKLEY フライトデッキ XM プリズム

パイロットのヘルメットからインスパイアされたデザインは、洗練された雰囲気をかもし出しています。3DデュアルPlutoniteレンズ は曇りによる視界不良を極限に抑え、天候によって簡単にレンズを交換出来る構造に作られています。

メガネとの併用可能!VLT13%、翡翠色のプリズムカラーが人気です。

2位:SMITH ゴーグル I/OX FLASH

11種類のレンズカラーから選択でき、レンズ交換システムで様々な条件に対応出来る人気のゴーグルです。ラージサイズで視界が広く、晴天用と曇り用の2枚のレンズが付属しています。

メガネとの併用可能!レスポンシブフィットテクノロジーを採用する事で顔に無理なくフィットする構造を作り出しました。また撥水加工もされているので、雪の日でも視界がよく快適にスキーを楽しむ事が出来ます。

1位:Anon スキーゴーグル 185561

16個のレアアースマグネットを使用、業界トップクラスの素早いレンズ交換が魅力のゴーグルです。VLT8%、UVカット率100%、3層構造の湿気のこもらないフレームなど機能性も高く、独自のテクノロジーを利用したフィット感が抜群だと支持を得ています。

メガネとの併用可能!フレームを薄くコンパクトにすることによりフィト感を上げると共に視界もグッとワイドに設計されています。

数あるスキーゴーグルの中から自分スタイルのゴーグルを見つけ出そう!

スキー板を持つ男性

ゴーグルの調子が良ければ、かなり快適にすごせます。曇らない、紫外線によってダメージを受けない、湿気がこもらないなど数々の条件をクリアしたゴーグルを選びたいものです。

スキーゴールは見た目もクールでファッションにも大きな影響を与えるアイテムなので、ウエアに合わせたデザイン性も大切なポイントです。視界良好のゴーグルで思い切り滑走を楽しみましょう!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP