プロテインボトルの上にかざされたプロテインの入ったスプーン

プロテイン【ビーレジェンド】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ミルキー風味が美味しい?!評価の高い味を厳選して紹介

 

実績ある数多くのトップアスリートが摂取しているプロテインとしても有名な「ビーレジェンド」。ビーレジェンドがトップアスリートに人気の高い理由としては、高品質・低価格であることに加えて豊富な種類から選ぶことのできる味のラインナップです。

今回は、ビーレジェンドのプロテインの中でも美味しく摂取できると評価の高い味について、製品の特徴と合せて詳しくご紹介します。

ビーレジェンドが人気の理由

パーソナルトレーナーと女性ビーレジェンドは、競技の種目を問わずに数多くのプロアスリートも愛用していることで有名です。こちらでは、なぜビーレジェンドのプロテインが選ばれて高い人気を誇るのか、その理由を詳しく解説いたしましょう。

高品質で低価格

ビーレジェンドのこだわりでもある「高品質・低価格」。決して薄利であっても「本当によいものだけを低価格で」という熱意のもとで開発、販売されているプロテインです。

高品質であるにも関わらず、大手のプロテイン製造会社よりも低価格に抑えられています。それゆえ、初めてプロテインを選ぶ人もチャレンジしやすく、継続してプロテイン摂取していくときにもコスパの優れた製品です。

高い信頼

ビーレジェンドのプロテインは、JADA(日本アンチドーピング機構)の認証を受けています。そのため、アスリートであってもドーピング検査でのトラブルを心配せずに安心して摂取できます。

また、JBBF(公益社団法人日本ボディビル・フィットネス連盟)公認品であるため、含有する成分も信頼して摂取できる製品です。

優れた溶けやすさ

製品によってプロテインは、シェイカーを使用しても溶けるまでに時間を要したり、ダマが残ってしまったりすることもあります。

しかし、ビーレジェンドのプロテインは「溶けやすさや飲みやすさ」にもこだわって開発されています。素早く溶けるだけでなく、泡立ちも少なく飲みやすい仕上がりになっています。

水、牛乳、ジュースなどを選ばずにさっと溶けて扱いやすいのも魅力です。また、しっかりと冷やした水や牛乳、ジュースや氷を加えて溶かした場合でも、さっと溶けるので暑い季節も快適にプロテインを摂取することができます。

美味しく飲める

「そんなバナナ風味」「いっぱい飲んどコーラ」など一度見聞きすると忘れられないキャッチ―な味のネーミングも話題性があるビーレジェンド。味のネーミングにインパクトの強いプロテインですが、バリエーションも豊富なために継続して美味しく飲めると好評です。

味のラインナップは、プロテインとしては非常に豊富な「ナチュラル さわかやミルク風味」「激うまチョコ風味」「すっきリンゴ風味」「南国パイン風味」「そんなバナナ風味」「キャラメル珈琲風味」「ベリベリベリー風味」「情熱のパッションフルーツ風味」「いっぱい飲んどコーラ風味」「めろめろメロン風味」「抹茶のチャチャチャ風味」「熊本みかん風味」「初恋のいちご風味」「ぴちぴちハッピーチ風味」「ミルキー風味」の15種類(2018年10月末現在)。

その中でも、「ナチュラル さわかやミルク風味」は世界で初めてモンドセレクション「最高金賞」を4年連続受賞するほどの優れた味が魅力です。

ビーレジェンドの選び方

筋トレ後にプロテインを摂取する男女味のバリエーションが豊富なのも魅力の1つのビーレジェンドのプロテイン。こちらでは、失敗しない選び方についてご紹介しましょう!

JADA(日本アンチドーピング機構)の認証の有無で選ぶ

ビーレジェンドのプロテインは、JADA(日本アンチドーピング機構)の認証を受けていない製品もいくつかあります。そのため、試合や記録測定などの予定がある場合には、JADA(日本アンチドーピング機構)の認証を受けている製品を選ぶようにしてください。

「JADA(日本アンチドーピング機構)の認証」の表示があるものかをきちんと確認するのがポイントです。

用途で選ぶ

ビーレジェンドのプロテインには、バルクアップを目的にしたプロテインやパフォーマンスの向上やリカバリーをサポートする成分を含むプロテインなどもあります。

例えば、バルクアップを目的にしたプロテインには、効率のよい増量をサポートするために「マルトデキストリン、ブドウ糖、果糖、デキストリン、オリゴ糖」の5種類の炭水化物が含まれています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP