パーソナルトレーニングも受けましたが、たった2ヶ月で「これまではなんだったの?」というほどの成果が出たので驚いています。

ティップネス

ティップネス六本木店の料金をチェック

トレーニングジムティップネスは店舗によって料金プランがことなります。六本木店の初期費用や月額料金、おすすめの料金プランなどをチェックしてみましょう。

見学や体験もOK

入会する前に実際の設備やレッスンを見学したり、1日体験を行ったりすることができます。1日体験はウェアやシューズなどがレンタルでき、六本木店の全ての設備を利用することができるので入会前にはぜひ利用しましょう。

初期費用はわずか3,000円でOK

ティップネスに入会する際は登録料として3,000円(税抜き)がかかります。登録料は初回のみかかり、これ以降は月額料金しかかかりませんので安心です。

おすすめは2ヶ月限定の「スタートアップ会員」

一番オススメのプランは初回入会時のみ利用できる「スタートアップ会員」です。2ヶ月限定で関東エリアのティップネス全店を利用できます。

3ヶ月目からは通常の会員に継続することになり、入会時の翌々月(通常会員移行時)から6ヶ月間の在籍が条件となります。WEB申し込みでティップネス商品券もゲットできます。

六本木店のおすすめプランを紹介!

六本木店でおすすめのプランはいつでも好きな曜日や時間に利用できる「レギュラー(月額11,800円)」です。タオルやウェア・シューズなどが全てレンタルできる「オールレンタルレギュラー(月額15,200円)」も非常に人気が高いプランです。

それ以外にも30歳以下の方の限定プラン「アンダー30(月額8,000円)」やよる7時以降と土日祝日のみ利用できる「アフター7&ホリデイ(月額8,500円)」なども人気のあるプランです。

他店舗も使えるプランも人気

ティップネス六本木店では、他の店舗も使える「エリア会員(関東エリアの全店を利用可能)」や「全国会員(全国の店舗を利用可能)」も人気です。

特に人気が高いプランは「レギュラープラスFG24Plus(月額12,800円)」です。六本木店限定のレギュラー会員に1,000円プラスするだけで、関東エリアのティップネス全店に加えて関東エリアのFASTGYM24も全店利用できます。

ティップネス

ティップネス六本木店のアクセス情報・店舗情報

水泳をする男性ティップネス六本木店のアクセス情報や店舗情報を確認しておきましょう。

ティップネス六本木店のアクセス情報

ティップネス六本木店は東京メトロ日比谷線と都営大江戸線の六本木駅から歩いてわずか3分という場所にあります。駅前には麻布警察署があり、警察署の裏手にあるので帰りが遅くなっても安心です。

また六本木店は平日7時から営業していますので、出勤前に利用することもでき、23時まで営業しているの仕事後でも利用できます。

ティップネス六本木店の店舗情報

店舗名:ティップネス 六本木店

住所:〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビルB1F

電話番号:03-5474-3531

営業時間:平日 7:00-23:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:第2日曜日、第3木曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:なし

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP008/

ティップネス

まとめ

サイクリングマシンに乗る女性 ティップネス六本木店は駅から近い上にワンフロアで全てが回れるという効率の良さが魅力です。プログラムが豊富なので理想の自分を目指すには最適な環境ですし、通いやすい時間や曜日に合わせた料金プランの多さも特徴です。

ぜひ見学や一日体験に行ってみてはいかがでしょうか。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP