脂肪を燃焼させる効率的な筋トレが中心となったプログラムなので短期間で効果のあるダイエットが可能です。同じ目的を持った人たちと一緒にエクササイズするので最後までモチベーションを維持することもできます。

美腸エクササイズ

腸内環境を向上させてスッキリした毎日を過ごしたい人におすすめのプログラムです。「ティップネス」と「日本美腸協会」がタッグを組んで開発したプログラムで健康な腸を維持することができます。

汗をかくような激しい運動ではなく、間接的に腸に刺激を与える体操やストレッチを中心に行います。また腸に直接働きかけるマッサージなどを組み合わせ内側から疲労を回復させていきます。

ティップネス京橋店の特徴

ジムで走る男女

「ティップネス京橋店」はどのような施設なのでしょうか。館内の設備から料金プランまでを紹介していきます。

「ティップネス京橋店」館内の設備:ジム

「ティップネス京橋店」の館内にはランニングマシンを始め有酸素マシンやウエイトマシン、パワープレートなどさまざまなトレーニングマシンが完備されたジムがあります。

ジムの一角には「調子測定ブース」が設置されています。その日の調子に最適なトレーニングメニューが提案されるので、毎回効率のよいトレーニングをすることが可能です。

「ティップネス京橋店」館内の設備:スタジオ

「ティップネス京橋店」には2つのスタジオがあります。115名まで収容できるスタジオは「ティップネス京橋店」にしかない広い空間となっており、エアロビクスからヨガ、ピラティスなどさまざまなプログラムを実施しています。

スタジオで行うレッスンに必要な器具やアイテムは無料で貸し出しているので非常に便利といえます。

ティップネス

「ティップネス京橋店」館内の設備:プール

「ティップネス京橋店」には25mのプールも設置されています。3コースある広々としたプールではスイミングだけでなく、アクアビクスやウォーキングなどでトレーニングすることができます。

プールの近くにはジャクジープールがあります。温水なので身体を温めたりリラックスするために利用することができます。

「ティップネス京橋店」館内の設備:ロッカールーム・浴室

「ティップネス京橋店」には明るく清潔感のあるロッカールームとパウダールームが完備されています。プライベートロッカーもあるので毎回トレーニングで使用するシューズなどを預けることができます。

シャワー室や浴室もあるので出勤前やお出かけの前後にも安心してトレーニングすることができます。サウナもあるためトレーニング後にリラックスしたひと時を過ごすことが可能です。

「ティップネス京橋店」館内の設備:ラウンジ・リラクゼーション

館内のラウンジでは空いた時間を過ごしたり飲食ができるスペースを提供しています。また「ティップネス京橋店」内にはウェアやサプリメント、トレーニングに役立つアイテムやグッズが販売されているスポーツブティックがあります。

さらに女性用のロッカールーム内にはマッサージチェアが設置されており、トレーニング後にリラックスすることを目的としていつでも使用可能です。

「ティップネス京橋店」へのアクセス

近代的なパーソナルジム

「ティップネス京橋店」はホテル京阪京橋の6階にあるため、窓から大阪城などが見える魅力的な場所にあります。最寄り駅は京橋駅で徒歩1分ほどで到着するため好アクセスです。

ホテル内にあるので分かりやすく、高いビルなので迷うことなくたどり着くことができます。

「ティップネス京橋店」の料金プラン

「ティップネス京橋店」の料金は月会費制となっています。会員の種類によって料金設定が異なるので、ライフスタイルやスケジュールに合わせて利用しやすい料金プランを選ぶことができます。

料金設定は利用する日や時間帯、年齢などによって細かく分けられており、選択の幅が広くとても便利で親切なシステムだといえます。たくさんある料金プランの中から「ティップネス京橋店」がおすすめする料金プランをご紹介します。

アフター6&ホリディ … 7,900円/月(平日18:00以降と土・日・祝日の利用)

アフター5 … 6,600円/月(平日17:00以降の利用)

デイタイムライト … 6,600円/月(平日9:30〜17:30までの利用)

時間帯に関係なく「ティップネス京橋店」をいつでも利用できる料金プランは月額9,800円です。また月会費以外に初回費用として登録料3,000円が必要となります。

ティップネス

初心者も通いやすいティップネス京橋店

ジムでダンベルを使いトレーニングする女性

「ティップネス京橋店」の公式サイトでは、初めて利用する初心者に向けてスタッフがおすすめするポイントをまとめています。何から手を付けてよいか分からない時に役立つポイントが掲載されているので参考にしてみましょう。

「ティップネス京橋店」では初めてジムに通う初心者に適したプログラムやメニューを提案してくれます。ジムに行きたい気持ちがあってもどうしてよいのか分からない場合は相談してみるとよいでしょう。

目的やジャンル別にさまざまなアプローチ方法で組まれているレッスンがたくさんあり、初心者でも始めやすいプログラムを見付けることができます。

また料金プランが細かく分類されているのでライフスタイルやスケジュールに合わせて選ぶことができ、無駄な支出を防ぐこともできます。豊富なプログラムと親切な料金設定なので初心者でも利用しやすいフィットネスクラブといえます。

ティップネス京橋店の店舗情報

「ティップネス京橋店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 大阪市都島区東野田町2-1-38 ホテル京阪京橋6-7F

営業時間 … 平日 7:00〜23:00 土曜 9:30〜22:00 日祝日 9:30〜20:00

最寄り駅 … 京阪京橋駅から徒歩1分 JR京橋駅から徒歩4分

休館日 … 毎週火曜日 年末年始 メンテナンス休館

提携駐車場 … タイムズ京阪モール(料金 300円/30分)

駐輪場 … なし
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP015/

ティップネス

まとめ

夕焼け時にエクササイズを始める女性

「ティップネス京橋店」のプログラムの魅力を中心に「ティップネス京橋店」について徹底解説しました。「ティップネス京橋店」は目的別に適したプログラムを提案しているので分かりやすく初心者でも選びやすいので安心して入会することができます。

プログラム内容だけでなく広々としたレッスンスタジオや大阪城などが見渡せる立地、清潔感のあるシャワー室や開放的なラウンジなど魅力的なポイントが満載の「ティップネス京橋店」で健康的なライフスタイルを手に入れてみてはどうでしょうか。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP