その他にも女性なら誰でも気になる骨盤のズレを調整する「マグマヨーガ骨盤調整」があります。骨盤調整を目的としたヨガを組み合わせ骨盤の歪みやズレを整えていきます。

また初心者におすすめのプログラムとして以下の2つを紹介しています。

  • マグマヨーガデトックス … 全体的に座った状態で行うヨガレッスン。ねじりのポーズをたくさん行い効率のよいデトックスを行っていきます。
  • マグマヨーガリラックス … ゆっくりした動きの中で適切な呼吸を行いながら身体をリラックスさせていくヨガレッスンです。

「HOTLUX」の体験サービスを利用してみよう

公園でフィットネスする女性

「ティップネス梅田店」では「HOTLUX」の体験サービスを実施しています。入会する前にレッスンを体験し、施設や環境を把握することができるので役立つサービスといえます。

「HOTLUX」の利用料金は?

「HOTLUX 梅田店」の料金システムは月会費制度と回数券制度の2種類があります。

月会費の場合は「フルタイム4」「フルタイム8」「デイタイム4」の3つのプランが用意されています。月に利用する回数や時間帯によって設定されているので、ライフスタイルに合ったプランを選択することができます。

回数券の場合は1回券・4回券・8回券・16回券に分かれています。それぞれ有効期限がありますが、スケジュールに合わせて都合のよい時に利用することができるので便利なシステムといえます。

ティップネス会員であれば10%の割引もあるので安く利用することが可能です。また料金には1レッスンごとにバスタオルとフェイスタオルのレンタルが含まれています。

ティップネス

ティップネス梅田店:その他のプログラム

「ティプネス梅田店」には「HOTLUX」以外にも目的やジャンル別にさまざまなプログラムを提供しています。基本的なトレーニングからオリジナルプログラムまで幅広い選択肢があるので、自分の好きなトレーニング方法を見付けることができます。

目的別からプログラムを選ぶ

ランニングマシン

目的からプログラムを探す場合は「ダイエット」「ボディメイク」「リフレッシュ」の項目から選択することができます。ダイエットが目的でジムに通う人にはエアロバイクやキックボクシングを使ったプログラムを提供しています。

メリハリのあるボディラインや姿勢改善が目的の場合は「ボディメイク」の項目から検索してみるとよいでしょう。ヨガやピラティスでアプローチするレッスンや、TRXやバーベルを使用したプログラムから選択することができます。

体質改善や代謝アップでリフレッシュしたい人にはヨガでアプローチするレッスンや関節に働きかける体操を行うことができます。

ジャンル別から選ぶ

プログラムはジャンル別から探すこともできます。ヨガやピラティスを始め、筋トレや格闘技ブログラムなど数多くのプログラムを提供しています。

また「ティップネス梅田店」ではパーソナルトレーニングを受けることも可能です。有料ですが他のパーソナルトレーニングジムよりも低価格なので、パーソナルトレーニング初心者や運動が苦手な人でも気軽に始めることができます。

さらに屋内での運動よりも屋外でエクササイズしたい人のためのプログラムも用意されています。ランニングやウォーキングなど、アウトドア派にぴったりのプログラムなので楽しくトレーニングを続けることが可能です。

ティップネス梅田店の料金プラン

ジムのウェイトトレーニングエリア

「ティップネス梅田店」では月会員制で幅広い料金プランが組まれています。利用日や時間によって細かく料金設定されているので、自分のスケジュールやライフスタイルに合わせて都合のよいプランを選択することができます。

仕事帰りに利用したい場合には17:00から通えるプランがあります。昼間だけ通う場合は料金が低めに設定されているプランがあるのでリーズナブルに利用することができます。

その他にも同じエリア内で違う店舗を同時に利用できるプランや、全国の「ティップネス」が利用できるプランなど幅広い料金プランを提供している点が特徴的です。

「ティップネス梅田店」のおすすめ料金プラン

さまざまな料金プランの中から「ティップネス梅田店」がおすすめする料金プランをご紹介します。

フレックス4 … 7,300円/月(ひと月あたり4回までいつでも利用できるプラン)

90分会員 … 7,800円/月(1日1回で90分間いつでも利用できるプラン)

ティップネス梅田店の店舗情報

「ティップネス梅田店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 大阪市北区小松原町3-3 OSビル4〜6F

最寄り駅 … 地下鉄梅田駅から徒歩5分 東梅田駅から徒歩5分 JR大阪駅から徒歩10分

営業時間 … 平日 9:30〜23:00 土曜 9:30〜21:00 祝日 9:30〜21:00

休館日 … 毎週日曜日 年末年始 メンテナンス休館日

駐車場・駐輪場 … なし
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP016/

ティップネス

まとめ

笑顔のアジア女性

「ティップネス梅田店」の施設や設備を徹底調査しご紹介しました。「ティップネス梅田店」の施設内はおしゃれで落ち着いた雰囲気が特徴的で、日頃の疲れをリフレッシュしたりトレーニングのモチベーションを維持するために適したジムだといえます。

「ティップネス梅田店」だからこそ利用できる「HOTLUX」は、多くの女性の悩みともいえる冷え性を改善し代謝をアップさせてくれるスタジオです。

最新のトレーニングマシンが完備され、さまざまなプログラムを提供しているおしゃれな「ティップネス梅田店」で身体も心もリフレッシュしてみてはどうでしょうか。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP