ジム内に設けられているCスタジオでは、短時間で行う「ファンクショナルショートレッスン」やマシンを使ったピラティス、パーソナルトレーニングなどが実施されています。

ショートレッスンは短時間で効率のよいトレーニングを行うので飽きることなく続けることができます。

広いプールエリア:スイミングプール・ワールプール・マッサージプール

水泳を楽しむ男性

「ティップネス宝塚店」では25mのプールを使用することができます。7コースある広々としたプールでアクアダンスや水中ウォーキング、スイミングレッスンなどが行われています。

プールエリアにはワールプールとマッサージプールも完備されています。温水なのでプールを使った後に利用したり、運動後に身体をリラックスさせるために利用したりすることができます。

トレーニングの締めくくりに最適な浴室エリアとシャワーブース

トレーニングの後に爽やかな気分でジムを後にすることも大切です。「ティップネス宝塚店」にはジャグジー風呂のある浴室エリアや個室シャワーブースが設置されているので出勤前や仕事帰り、お出かけ前後でも気軽に利用することができます。

ドライヤーが使用できるミラー付きのパウダールームもあり、ゆっくりした気持ちでメイクや髪のセットなどをすることができます。

運動と一緒に美容とボディケアを行う:エステルーム

エステを受ける女性

「ティップネス宝塚店」にはエステルームやボディケアができるスペースも設けられています。マッサージやツボを刺激することで疲労やストレスの解消ができます。

身体を鍛えるトレーニングだけでなく、美容やボディケアも一緒に行えるので身体も心もリフレッシュすることができます。

疲労回復とストレス解消ができるリラクセーションルームとサウナ

リラクセーションルームはロッカールーム内で利用することができます。身体をリラックスさせるチェアが完備されているので、トレーニング後の疲れを癒やしてくれます。

浴室エリアには男女別にサウナも設置されています。同じ浴室エリアにある水風呂と併用することで身体の機能を活発化させ、疲労回復することができます。

「ティップネス宝塚店」へのアクセス

「ティップネス宝塚店」は最寄り駅が3駅あるアクセスの良いフィットネスクラブです。一番近い「阪急宝塚駅」から徒歩5分、「JR宝塚駅」からは徒歩7分、「阪急宝塚南口駅」からは徒歩10分で到着することができます。

「ティップネス宝塚店」は大きな建物にオレンジの看板が掲げられているので分かりやすくすぐに見付けることができます。電車だけでなく3時間まで無料で利用できる300台分の駐車場や100台入る駐輪場もあるので車やバイク、自転車でも気軽に通うことができます。

入会前に無料見学と有料体験を利用する

「ティップネス宝塚店」では入会する前にジムの施設やレッスンの雰囲気を知ってもらう「無料見学」と「有料体験」を実施しています。実際にジムを目で確かめたり、スタッフと直接話しをしたりすることで入会前の不安を取り除くことができます。

無料見学では全施設の見学が可能なだけでなく行われているレッスンを見ることもできます。体組成や見学日の身体の調子を無料で測定してどのようなプログラムが適しているのかをアドバイスしてくれます。

有料体験では見学だけでなく全ての施設を1日中使うことができます。興味のあるマシンを試したりプログラムに自由参加したりできるので、より深く「ティップネス宝塚店」を知ることができます。

有料体験でも身体の調子や体組成を測定し、適したトレーニングプランを提案してくれます。実際に施設を使用することができるのでジムに通う目的をしっかり定めることができます。

無料体験と有料体験は安心してジム通いができるよう利用しておきたいサービスといえます。

有料体験 … 3,000円/1日(ウェアやタオル、シューズのレンタルを含む)

ティップネス

ティップネス宝塚店の料金プラン

「ティップネス宝塚店」ではスケジュールやライフスタイルに合わせて利用しやすいよう数種類の料金プランが月会費制で設定されています。

デイタイム … 9,000円/月(17:30までの時間帯に通えるプラン)

レギュラー … 11,500円/月(好きな日時にいつでも利用できるプラン)

アンダー30 … 8,500円/月(30歳以下で好きな日時にいつでも利用できるプラン)

登録料 … 3,000円(入会時の初回費用として)

「ティップネス宝塚店」への入会方法

「ティップネス宝塚店」へ通うことを決めたら2つの方法で入会することができます。1つ目は「ティップネス宝塚店」のフロントで直接入会手続きを行う方法です。

2つ目はWebから入会する方法で、オンラインで前もって事前登録しておくと、フロントでの手続きにかかる時間と手間を大幅に省くことができます。オンラインでの事前登録はいつでも行うことができるので便利です。

フロントでの入会手続きが終わった時点で会員証が発行されます。

ティップネス

ティップネス宝塚店の店舗情報

「ティップネス宝塚店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 兵庫県宝塚市栄町1−8−26

最寄り駅 … 宝塚駅から徒歩5分

営業日 … 平日 9:00〜23:00 土曜 … 9:45〜22:00 日祝日 … 9:45から20:00

休館日 … 毎週木曜日 年始年末 メンテナンス休館

駐車場 … 300台(3時間まで無料)

駐輪場 … 100台(自転車・バイク)
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP047/

まとめ

腹筋の綺麗な女性

「ティップネス宝塚店」の豊富なプログラムの魅力をご紹介しました。目的別やジャンル別から多彩なレッスンメニューを選ぶことができるので楽しく長くジムに通うことができます。

ダイエットや筋力アップ、姿勢改善からストレス解消までさまざまな目的に合ったプログラムが組まれている「ティップネス宝塚店」で、心身ともに健康な毎日を手に入れましょう。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP