ジムでヨガ

【ティップネス 鶴見店】プログラムの魅力を徹底調査!丁寧なスタッフと一緒に頑張れる♪100本以上のプログラムから選ぼう!

 

ティップネス鶴見店は2つの路線からアクセスでき、JR鶴見駅の目の前という非常に良い立地とプログラムの豊富さが魅力の店舗です。口コミでもスタッフの丁寧な対応が高い評価を得ています。週100本以上のレッスンプログラムがあるティップネス鶴見店の魅力に迫ります。

ティップネス鶴見店は豊富なプログラムが魅力!

トレーニングする男女

ティップネスは多くのレッスンプログラムがあることで知られていますが、その中でも鶴見店のプログラム数は非常に多く、希望に合わせて選ぶことができると評判です。

全部で63種類のプログラムがある

ティップネス鶴見店では、ダイエットやボディメイク、運動不足解消やリフレッシュ・リラックスなどの目的に合わせた63種類ものプログラムが実施されています。主に以下のカテゴリに分けられています。

  • ヨガ・ピラティス・ストレッチ
  • 太極拳・気功
  • ダンス・バレエ
  • エアロビクス・脂肪燃焼系プログラム
  • 筋トレ・格闘技プログラム
  • ショートプログラム
  • スイミング・アクア
  • アウトサイドエクササイズ
  • パーソナルトレーニング(有料)

パーソナルトレーニング以外は別途料金がかからないため、月会費のみで受け放題となります。

1週間に100本以上のプログラムから選べる

ティップネス鶴見店では1週間に100本以上、1日あたり20本以上のプログラムが用意されています。どのプログラムも20分から45分のものが多く、もっとも長いものでも60分ですので、気軽に受けることができます。

また、似たような目的のプログラムを続けて受講するという人も多いです。人気のプログラムは定員が埋まってしまうこともあるので気をつけておきましょう。

鶴見店おすすめのプログラム・その1「ANIMAL ENERGY45」

鶴見店のおすすめプログラム「ANIMAL ENERGY45」は動物の動きを取り入れて行うエクササイズです。

筋力トレーニングや体幹トレーニング、有酸素運動などさまざまな動きがありますので、脂肪燃焼や持久力アップはもちろんのこと、バランスの強化や適度な運動による疲労回復などの効果も得られます。

鶴見店おすすめのプログラム・その2「JUMP SHAPE」

「JUMP SHAPE」はジャンプやフットワーク、筋トレなどを組み合わせたプログラムで、シェイプアップやボディメイクに効果があります。有酸素運動によって脂肪を燃焼させ、筋肉を引き締めて理想のボディに近づけていきます。

瞬発力やボディバランス、持久力アップなどの効果があります。

鶴見店おすすめのプログラム・その3「PILATES BODY MAKE45」

ジムでストレッチする女性

体幹トレーニングであるピラティスを使ったボディメイクプログラムです。ピラティスバンドを使っているので運動が苦手な方でも気軽に行うことができます。柔軟性を高め、姿勢を改善する効果もあります。

体幹を鍛えることでウェストの引き締めを行うことができますので、メリハリのついた体作りにを指すことができます。

鶴見店おすすめのプログラム・その4「ブレスリッチ」

呼吸とストレッチ、呼吸とトレーニングを合わせたティップネスオリジナルのプログラムです。正しい呼吸を動きやストレッチに合わせて行い、リラックスや柔軟性アップ・疲労回復などの効果をもたらします。翌日スッキリ目覚められると評判のリラックスプログラムです。

パーソナルプログラムを受けよう

ベンチブレス

ティップネス鶴見店では、最近話題のパーソナルトレーニングも受けることができます。短期間集中でダイエットやボディメイク、またさまざまなスポーツのスキルアップなど、希望に応じたプログラムを受けることができます。

トレーナーとマンツーマンで行うため、非常に効果が高いのと評判です。

ティップネス

ティップネス・キッズ併設なのでお子さんも通える

プール 泳ぐ選手たち

ティップネス鶴見店には子ども用プログラムのある「ティップネス・キッズ」も併設されています。そのため、お子様連れの方でも通うことができるのが魅力です。

ティップネス・キッズのプログラム

ティップネス・キッズには「スイミング」「ベビースイミング」、「チアダンス」「ストリートダンス」のほか、「体育のチカラ」というプログラムがあります。

習い事としてのスイミングやダンスだけでなく、体育が苦手なお子さんでも楽しく基礎体力を向上できる「体育のチカラ」は非常に人気が高いです。「体育のチカラ」を受けることで、学校の体育も楽しくなったという感想を持つお子様が多い人気プログラムです。

お子さんがレッスンを受けている間に自分のトレーニング

ティップネス・キッズのプログラムは全て60分間です。その間ご自分の好きなプログラムを受けたり、マシントレーニングを行ったりすることができます。お子様がいてなかなかジム通いができないとお悩みの方でも安心です。

ティップネス

親切なスタッフも人気のポイント

トレーナーによる指導風景

鶴見店はスタッフの対応も非常に評価が高く、人気のポイントになっています。実際の口コミを元に鶴見店のスタッフの様子をチェックしてみましょう。

スタッフの感じがよい

通い始めてスタッフの感じのよさに驚いている、と口コミで評価を得ています。話しかけてほしくないときには遠目から何気なく見守ってくれ、相談したいときにはすぐに気がついてくれる、というスタッフの接しやすさが好評です。

スタッフが丁寧

スタッフの方が丁寧に対応してくれるので安心して通える、という口コミも見かけます。質問すると年齢や体力などに合わせたメニューを考えてくれる、というところも満足感の高いポイントです。 一生懸命さが伝わってくる対応に多くの人が好感を持っています。

ティップネス鶴見店は設備も充実

ランニングマシンに乗る男女

ティップネス鶴見店はトレーニング設備やリラクゼーション設備も充実しています。

ジム

ジムについたらまずは「調子測定ブース」でその日の調子をチェックすることから始めます。体調に合わせて無理のないトレーニングメニューを行いましょう。

ウェイトマシンや有酸素マシンが豊富なほか、おすすめのトレーニング「TRX」で3次元の負荷をかけた効率のよい筋トレを行うことができます。

プールも広々

ティップネス鶴見店には25m×7つもコースがある広々としたプールがあります。スイミングやウォーキングなど、行うエクササイズに合わせて専用レーンが用意されているので、それぞれのレベルに合ったコースで安心してトレーニングができます。

スタジオ

週100本以上ものプログラムを行うスタジオは2面用意されています。広々としたスタジオなので多くの人が参加する人気プログラムでも問題なく行うことができます。

シャワーだけでなくお風呂やサウナも完備!

スポーツジムではシャワーしかないということが多いですが、ティップネス鶴見店では広々としたお風呂が完備されています。

人工温泉「トゴールの湯」を使っており、まろやかなお湯で血行改善、疲労回復、筋肉などの痛みの緩和などの効果があり、湯上がりはさっぱり爽やかです。

また男女ともにサウナも完備されていますので、リフレッシュには最適です。

ティップネス

ティップネス鶴見店の料金をチェック

お金と電卓

ティップネス鶴見店の料金体系もチェックしておきましょう。鶴見店で人気の料金プランやお得になる料金プランなどもご紹介します。

入会時にかかる登録料はわずか3,000円のみ

スポーツジムやフィットネスクラブに入会する際は入会金がかかることが多いです。

一般的には5,000円から10,000円、パーソナルトレーニングジムでは30,000円程度かかりますが、ティップネス鶴見店に入会する際はわずか3,000円の登録料のみでOK。非常にリーズナブルです。

期間限定・先着順の入会キャンペーンも見逃せない

期間限定で会費が割引になったり無料になったりするお得なキャンペーンが行われる場合もあります。先着順で人数が限定されていることもありますので、ウェブサイトをチェックしておくようにしましょう。

また、「らくらくWEB入会」を活用しても特典がもらえる場合がありますので、こちらも要チェックです。

ティップネス

会員プランも多種多様

人それぞれ通える時間や曜日はさまざまです。ティップネス鶴見店では一人ひとりの予定や都合に合わせたプランが多く用意されています。

中でも人気が高いのは30歳以下の方のみの特別プラン「アンダー30(月会費7,250円)」と、年齢問わず使用できる「レギュラー(月会費9,800円)」です。どちらも年齢制限が違うだけで、曜日時間問わずいつでも鶴見店を利用できるプランです。

昼間しか利用しない人は「デイタイム(月会費円7,300円)」というプランもあります。

他店舗も使えるプランも人気

関東エリアの全店舗を使うことができる「エリア会員」や、全国のティップネスを利用できる「全国会員」のプランも人気です。

特に仕事場と自宅近くの2店舗利用したいという人や、出張で日本全国飛び回るという人はこれらのプランを考慮しておきましょう。

ティップネス鶴見店のアクセス情報・店舗情報

トレーニングジム

ティップネス鶴見店のアクセス情報や周辺の情報、店舗情報などをチェックしてみましょう。

駅徒歩1分の好立地でショッピングや食事にも便利!

ティップネス鶴見店はJR京浜東北線の鶴見駅東口を出てすぐ目の前にあります。目の前のバスターミナルの左側にある交番の先、カラオケなどが入っているビル「鶴見えんため館」にあるので、駅から出たらすぐにわかるでしょう。

JR鶴見駅東口にはバスターミナルをはさんで京浜急行線の京急鶴見駅があります。京急鶴見駅を出たらJR鶴見駅の方を向いてバスターミナルの右端を目指してください。東口交番が目印です。

鶴見駅東口には駅ビル「CIAL」もあるため、ショッピングにも最適です。

ティップネス鶴見店のアクセス情報

店舗名:ティップネス 鶴見店

住所:〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-3-4 鶴見えんため館4~7F

電話番号:045-508-2081

営業時間:平日 9:30-23:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:毎週木曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:なし(提携駐車場も無し)・駐輪場あり

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/
ティップネス

まとめ

ウェイトマシンでトレーニングする女性

ティップネス鶴見店は、横浜や川崎まで出なくても十分に充実したサービスやトレーニング設備が人気の店舗です。スタッフの対応もよく、週に100本を超えるプログラムは非常に評価が高いです。

駅からのアクセスも非常に良いため通いやすいのも特徴です。ぜひティップネス鶴見店の見学や1日体験を申し込んでみてはいかがでしょうか?

ティップネス        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP