ジムでトレーニングする女性

【ティップネス 東新宿店】店舗情報を調査!駅チカでアクセス便利♪最新マシンでコアトレーニングも可能なフィットネスクラブ

 

 ティップネス東新宿店は駅直結でアクセスのよい店舗です。最新のマシンが充実している非常にきれいな環境でトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?スタジオやプールも完備し、多くのレッスンプログラムも受講可能です。

人工温泉などのリラクゼーション設備も揃っているおすすめの店舗で気持ちよくトレーニング&リラックスをしましょう。

最新マシンの揃うジムがおすすめ!

サイクリングマシンに乗る女性

ティップネス東新宿店は非常にきれいな複合商業施設に出店しているだけでなく、設備も最新のものが揃っています。特にジムスペースの充実度は他のティップネスとは一味違います。ジムの設備をチェックしておきましょう。

調子測定ブースでその日の調子に合わせたメニューを

ティップネス東新宿店についたら、まずは「調子測定ブース」でその日の調子をチェックしましょう。ティップネスオリジナルの「コンディショニングスキャナー」を使いその日の体の調子やストレス耐性をチェックして最適なメニューを行うことができます。

ティップネスのオリジナルスマホアプリでデータを持ち歩くことができ、「回復」「運動」のどちらに比重を置くか、どれほどの強度で行うべきかなどを診断してくれます。

最新テクノロジーを導入した「キネシスステーション」を体験しよう

ティップネス東新宿店の一番の魅力は最新テクノロジーを導入したトレーニングマシン「キネシスステーション」を利用できる点です。ワイヤーを使った通常の筋トレマシンと違い、一定の動きだけではなくひねりや上下に力を加えることで、一つのマシンだけでさまざまな部位の筋肉に負荷をかけることができます。

通常のマシントレーニングではできない3Dトレーニングを行うことができると好評です。なおこのキネシスステーションは東新宿店にしか導入していないため、他の店舗とは一線を画しています。

キネシスステーションを動画でチェックしよう

https://www.youtube.com/watch?v=nt99QPRWktc

キネシスステーションを動画でチェックしてみましょう。上記の動画のように座ったまま通常のトレーニングマシンとして使うこともできますし、上下に角度をつけてトレーニングをすることもできます。

立ち上がってテニスやゴルフの素振りのように使ったり、水泳のフォームで使ったりすることもできます。

有酸素マシンやフリーウェイトゾーンも充実!

パーソナルトレーナーと男性

東新宿店ではキネシスステーション以外のトレーニング機器ももちろん充実しています。有酸素マシンはランニングマシン・ウォーキングマシン・クロストレーニングマシン・バイクマシンが合わせて52台もあります。

最新バイクマシン「カイザーM3」を利用したプログラム「RIDE」は効率よく脂肪を燃焼させ、心肺機能を向上させる人気プログラムです。

またダンベルやバーベル、パワーラックまで備えたフリーウェイトゾーンはしっかりと追い込みたいトレイニーはもちろん、初心者の方から安全かつ効率のよいトレーニングを行えるようにトレーナーがサポートしてくれます。

パワープレートマシンの3D超高速振動でトレーニング効果アップ

超高速振動してくれるマシン「パワープレート」をぜひ体感してみましょう。乗るだけで筋肉の深層まで刺激を与えてくれるため、脂肪燃焼効果や筋力アップ、ストレッチ効果、コアマッスルトレーニングなどさまざまなトレーニング効果があります。

ウォーミングアップとして使うこともでき、その後のトレーニング効率が上がります。逆にクールダウンに使うこともできますので、運動前後に乗ると効果的です。

おすすめトレーニング「TRX」を体験しよう

ジムスペースでおすすめのトレーニングが「TRX」です。天井から吊るされた2本のバンドの先端のハンドルを握ってトレーニングを行うもので、紐のみの不安定な状態でトレーニングを行うため、筋力や持久力、バランス感覚を養うことができ、体幹トレーニングとしても活用できます。

前後左右上下と3Dの負荷をかけることができるため、通常のトレーニングマシンと違い複数の筋肉に働きかけます。

ティップネス

スタジオとプールも充実!各種プログラムも活用できる

水泳を楽しむ10代の若者

ティップネス東新宿店はスタジオやプールも充実しています。またこれらの施設をフル活用できるトレーニングプログラムも豊富です。

スタジオは2面

スタジオは丸みがかったAスタジオと広々したBスタジオの2面あります。Bスタジオは46坪もの広さがあるので、人気のプログラムでも多くの人数を収容することができます。

広いプールが自慢!

ティップネス東新宿店には25m×5コースの非常に広いプールがあります。プログラム使用時以外はウォーキングとスイミングが専用コースで分けられているのでどちらの使用目的でも安心してエクササイズすることができます。

さらに36〜37度程度の水温に設定されたマッサージプールも併設されており、ジムでのトレーニング後にクールダウン目的で使用する人も多いです。

プログラムも非常に豊富!

パーソナルトレーニングを受ける男性

東新宿店には56種類ものレッスンプログラムが用意されており、ダイエット・脂肪燃焼やボディメイク、リフレッシュ、リラックスなど、目的に応じて好きなものを選んで受講することができます。

特に「Diet Club」「メリハリHIP」「メリハリABS」などのダイエット・ボディメイク系のプログラムや「パワーラッシュ30」などの筋トレ系が人気です。

ティップネス

リラクゼーション設備も人気の店舗

ボールに乗る女性たち

トレーニング設備だけでなく、リラクゼーション設備も充実しているのが東新宿店の人気の秘訣です。

広い浴室は人工温泉で疲れもスッキリ

東新宿店にある浴室は「つるつる素肌の湯」といわれる「光明石温泉」という準天然の人工温泉を使用しています。美肌効果だけでなく、筋肉痛や関節痛の予防・血行促進といった効果もあります。

仕事帰りにお風呂にだけ入って帰るという人もいるほどです。

ドライサウナやミストサウナも完備

男女どちらにもドライサウナが完備されています。トレーニングとは違った汗をかいてリフレッシュできます。女性のみ使用可能なミストサウナも人気です。肌に優しく、サウナ後はしっとりすべすべになれます。

最新マッサージチェアが無料で使える!

ティップネス東新宿店では、最新のマッサージチェアが15分間無料で使えます。男女ともロッカールームに3台ずつ設置されていますので、仕事やトレーニングの疲れを癒やすのに大変便利です。

ティップネス

ティップネス東新宿店では自分に合った料金プランが選べる

電卓とお金

ティップネス東新宿店ではさまざまな料金プランがあり、自分のスケジュールに合ったものを選ぶことができます。またおすすめの料金プランやお得なキャンペーンもご紹介します。

1日体験や見学は随時受付中!

東新宿店では見学や1日体験を随時受け付けてくれます。見学だけであれば手ぶらでも行くことができますし、不明点などはすぐに質問できるので安心です。

1日体験の場合も必要なウェアやタオル、シューズなどは貸してもらえるため、実際の雰囲気を気軽に味わうことができます。

必要な初期費用は3,000円のみ

入会時に必要な初期費用は登録料の3,000円のみです。フィットネスクラブとしては非常に安価なので、通い始めるハードルが低めだといえます。

多様な料金プランと東新宿店おすすめのプランをチェック

通える時間や曜日は一人ひとり違います。ティップネス東新宿店ではそれぞれのスケジュールに合わせてさまざまなプランが用意されています。

全曜日・全時間帯利用できる「レギュラー(月会費11,300円)」や30歳以下限定の「アンダー30(月会費8,180円)」、仕事後と休日のみ使える「アフター7&ホリデイ(月会費8,700円)」「アフター5(月会費7,000円)」も人気です。

東新宿店でもっとも人気のあるおすすめプランは東新宿店に加えて同系列のFASTGYM24を全店利用できる「レギュラーFG24Plus(月会費11,800円)」です。レギュラー会員にわずか500円を上乗せするだけというお得さが魅力です。

1年一括払いで料金が割引になる

店頭での支払いの際に1年分を一括払いすると、料金が10%割引になります。わずか10%といっても1年間ではかなり大きな差になりますので、ぜひ活用しましょう。

期間限定の入会キャンペーンがおすすめ!

期間限定の入会キャンペーンが頻繁に行われていますので、ぜひウェブサイトをチェックしておきましょう。期間内に入会した場合、一定期間の料金が割り引かれたり、場合によっては無料になることもあります。

さらに「らくらくWEB入会」を利用すれば契約時に特典が貰える場合もあります。こちらも期間限定ですので、ぜひウェブサイトをチェックしてみてください。

ティップネス

ティップネス東新宿店のアクセス情報・店舗情報

フィットネストレーナー

ティップネス東新宿店のアクセス情報や店舗情報を確認しておきましょう。

駅直結の新宿イーストサイドスクエア内なので便利!

ティップネス東新宿店は都営大江戸線の東新宿駅から直結しているオフィス&商業施設ビル「新宿イーストサイドスクエア」の地下1階にあります。駅から外に出ること無く店舗までたどり着けるため、天気が悪い日でも濡れずに安心して通うことができます。

また丸ノ内線・副都心線・新宿線の新宿三丁目駅からは歩いてわずか6分なので、これらの路線の沿線に住んでいる人にも通いやすい店舗です。

新宿イーストサイドスクエア内には飲食店やコンビニ・ドラッグストアがあるため、帰りにカフェによったり食事をしたりする人も多いですし、ドリンクなどを買い忘れても安心です。

ティップネス東新宿店の店舗情報

店舗名:ティップネス 東新宿店

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアB1F

電話番号:03-5291-9830

営業時間:平日 9:30-23:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:毎週木曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:ビル内有料駐車場あり(約60台)・ビル内有料駐輪場あり(126台)

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/
ティップネス

まとめ

パーソナルトレーナーと女性

ティップネス東新宿店はアクセスの良さ、店舗内の明るさや清潔さ、トレーニング設備やリラクゼーション設備の充実度など、数あるティップネスの店舗の中でも非常に高い評価と人気を得ている店舗です。

ぜひ一度見学や体験に行ってみてはいかがでしょうか。設備の充実さやサービスの手厚さに満足すること請け合いです。

ティップネス        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP