お風呂上がりもポカポカと気持ちよく、トレーニングをしない日でもこのお風呂にだけは浸かりたい!という利用者も多いです。

サウナやマッサージチェアも完備!

男女とも浴室にはサウナが完備されています。トレーニングとは違った汗を流してリフレッシュしましょう。また、お風呂上がりには最新モデルのマッサージチェアを無料で使用することができます。

1回15分間なので、他の人がずっと占領しているという事はなく、待ち時間も短めです。

エステや整体でリフレッシュ!

ダイエット目的の女性はトレーニングに加えてエステを利用している人が多いです。鴨居店では女性用ロッカールーム内にエステサロンがあるため、セルライトケアやフェイシャルなどダイエットにもお肌のケアにもよいコースを受けることができます。

また鴨居店内には整骨院もあるため、体の歪みを取り、コリを改善したり基礎代謝をアップさせるために使用する人が多いです。

ティップネス

ティップネス鴨居店のアクセス情報・店舗情報

ティップネス鴨居店のアクセス情報や店舗情報をチェックしておきましょう。

ティップネス鴨居店のアクセス情報

トレーナーとトレーニングする女性ティップネス鴨居店はJR横浜線の鴨居駅が最寄り駅です。鴨居駅北口から歩いて7分程度で到着します。

徒歩7分というと割と歩くのではないかと感じる人もいるかもしれませんが、駅からほぼ一直線で到着しますし、ららぽーと横浜の隣にあるため人通りも多く、鶴見川を渡る風景を楽しみながら歩けるためあっという間に到着します。

鴨居といえば「ららぽーと横浜」

鴨居は横浜線の駅の中ではそれほど大きな駅ではなく、南側は住宅街が、北側は工場などが立ち並ぶ地域です。ですが2007年にららぽーと横浜がオープンしてからは毎年4万人近い乗降客が利用する駅になりました。

ららぽーと横浜は通常店舗は21時まで、飲食店は22時まで、TOHOシネマズは24時まで営業していますので、ティップネスに通うときに人通りが無くなることはありません。

ショッピングのついでや映画の待ち時間などにトレーニングをするということもでき、行き帰りに立ち寄ることもできます。

ティップネス鴨居店は営業時間の長さが魅力

ティップネス鴨居店は開店時間が9時30分と他のティップネス店舗と変わりませんが、平日は23時まで、土曜日は22時まで営業しています。仕事が遅くなっても利用することができ、ららぽーと帰りに立ち寄るという人も多いです。

ティップネス鴨居店の店舗情報

店舗名:ティップネス 鴨居点

住所:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4261-5

電話番号:045-938-4761

営業時間:平日 9:30-23:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:毎週水曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:あり(194台・3時間まで無料)、駐輪場無料(自転車150台・バイク25台)
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP067/

ティップネス

まとめ

スポーツジムのトレーナーティップネス鴨居店はららぽーと横浜の横浜の隣という非常に良い立地にあり、駅からも歩けますし、車で来ても広い駐車場があるので安心です。大きな建物なので設備も充実しており、さまざまな目的に合わせて利用できます。

トレーニングだけでなくリフレッシュやリカバリー、リラクゼーション・美容などの設備も充実していますので、ぜひ1度見学や体験に来てみてはいかがでしょうか。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP