スタジオは2面

ティップネス練馬店にはスタジオが2面用意されています。ガラス張りで明るい雰囲気のAスタジオが人気です。スタジオで行うプログラムは週に150本を超えますが、広々とした2つのスタジオのために満員で入れないということはほぼありません。

プールエリアが大人気!

スイミングプールは25m×4コースあります。広い窓があるため非常に明るい雰囲気の中で泳いだり水中ウォーキングを楽しむことができます。

ロッカーからプールまでは直通エレベーターがあるためアクセスもしやすく、コースはレベル別に分けられているので安心して泳げます。より効果の高い水中ウォーキングを行える流水プールも人気です。

疲労回復に効果のある「ワールプール」やジェット水流がピンポイントにツボをほぐす「マッサージプール」も多くの人に利用されています。

浴室は準天然温泉で風呂上がりもぽかぽかに!

銭湯練馬店には浴場もあります。使用されているお湯は「つるつる素肌の湯」と異名を取る準天然温泉の「光明石温泉」と炭酸泉の2種類があります。湯冷め知らずで疲労回復にも役立ちます。

さらに男女ともにドライサウナと水風呂が完備されており、女性の浴室にはミストサウナもあります。

エステルームも活用しよう!

ティップネス練馬店は店内に女性限定のエステルームがあります。フェイシャルケアはもちろん、トレーニングと合わせてダイエットやリフレッシュなど、目的や希望に応じたメニューを選ぶことができます。

のんびりできるスペースもある

トレーニング後や風呂上がりにのんびりできるようなラウンジやテラスがあります。ラウンジは屋内、テラスは屋外で気持ちよく過ごすことができると非常に人気の設備です。

ティップネス

ティップネス練馬店は料金プランが豊富

女性トレーナーとトレーニングする男性ティップネス練馬店では自分の通いやすい曜日や時間に合わせたさまざまなプランがあります。割引などのキャンペーンも随時行われていますので、ぜひチェックしてみましょう。

初期費用はわずか3,000円

ティップネス練馬店に入会する際の初期費用は、登録料としてわずか3,000円でOKです。フィットネスクラブの入会費として非常に格安だといえます。

料金プランは自分のスケジュールに合わせて選べる

トレーニングする男女通える曜日や時間は人それぞれ異なります。ティップネス練馬店では一人ひとりの時間に合うように、さまざまなプランが用意されています。自分の通いやすいプランを選びましょう。ティップネスは年間会費などではなく月会費制なので安心して通えます。

練馬店のおすすめの料金プランはこちら

練馬店では、曜日・時間を問わず営業時間内ならいつでもティップネス練馬店を利用できる「レギュラー(月額11,500円)」がおすすめです。

また練馬店に加えて系列店「FASTGYM24」の関東エリアの店舗を利用できる「レギュラーFG24Plus「月額12,000円」は普通のレギュラーの料金に500円プラスするだけでランクアップできるのでおすすめです。

また、主婦や学生など、平日と祝日の昼間のみ利用できる「デイタイム(月額8,000円)」が便利です。

他店舗を使える料金プランもある

練馬店だけでなく、ティップネスの他の店舗も使いたいという方は、他店舗も合わせて使えるようになるプランを選びましょう。関東エリアのティップネス全店が使える「エリア会員」や、全国のティップネスおよび系列店が使える「全国会員」があります。

割引キャンペーンは随時行われるのでWEBをチェック

ティップネスではさまざまな割引キャンペーンが随時行われています。期間限定で月額料金が安くなったり無料になったりしますので、ぜひティップネスのウェブサイトを確認してみてください。

ティップネス

ティップネス練馬店の店舗情報

店舗名:ティップネス 練馬店

住所:〒176-0001東京都練馬区練馬1-5-16

電話番号:03-5946-1351

営業時間:平日 9:30-24:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:毎週木曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:なし・駐輪場あり(150台程度)
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP069/

ティップネス

まとめ

トレーナーとトレーニングする女性ティップネス練馬店は駅チカなだけでなく平日の営業時間が長いことで非常に人気を博している店舗です。時間や立地だけでなく、トレーニング設備やリラクゼーション設備の充実度、トレーナーの手厚い指導なども高く評価されています。

ぜひティップネス練馬店の見学や1日体験を申し込んではいかがでしょうか。実際に目で見て体験することで、魅力的な店舗であることがより実感されることでしょう。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP