ティップネス

週150本以上のレッスンプログラムに参加しよう

ヨガをする女性ティップネス小岩店ではスタジオやプール、ジムなどのエリアで行われるレッスンプログラムが用意されています。非常にバリエーション豊かなラインナップになっているので、目的や希望に合わせて選んで参加しましょう。

小岩店で参加できるプログラムは50種類以上!

小岩店では54種類のプログラムが用意されています。1週間で150本を超えるコマ数のプログラムがあるので、自分の通いやすい曜日と時間を選んで通えます。

ダイエット系・ボディメイク系・リフレッシュ系などさまざまな目的や用途に合わせたプログラムに参加できます。また運動レベルに合わせたさまざまなプログラムがあるため、運動が得意な方もそうでない方も心配なく参加できます。

プログラムの参加方法をチェック

レッスンプログラムは会員であればどなたでも利用できます。また参加プログラム数に制限などがないため、毎日複数のプログラムに参加することも可能です。

タイムテーブルで参加したいプログラムの時間と場所を確認し、開始時間までに開催場所で待機していればOKです。申し込みの必要もありません。

ただし人気の高いプログラムについては整理券の配布が行われる場合もあります。配布方法や配布場所を確認しておくと良いでしょう。

ダイエットには脂肪燃焼系のプログラムがおすすめ

ダイエット目的で通う利用者は多く、脂肪燃焼系のプログラムが人気です。特に「Diet Club」や「カロリーバーナー」といったダイエット用プログラムに加え、ダンス系や格闘技系のプログラムで脂肪燃焼する人が多いです。

ボディメイクもレベルに合わせたプログラムが多数!

自分の理想とするボディラインを作るためのプログラムもさまざまなレベルで用意されています。女性には「メリハリABS」「メリハリHIP」などメリハリのあるボディを作るプログラムが人気です。

激しい運動が苦手という方は「PILATES BODY MAKE」「STYLE UP YOGA」などがおすすめです。姿勢を良くしたい方の「美姿勢ワークアウト」「ブレスレッチ」といったプログラムもあります。

筋肉をしっかりつけてボディメイクしたい方はサーキットトレーニングの「ファストシェイプ」やバーベルを使った「パワーラッシュ」がよいでしょう。

パーソナルトレーニングもおすすめ

トレーナーと男性トレーナーとマンツーマンでトレーニングができる「パーソナルトレーニング」もおすすめです。希望の日時を選ぶことができ、他の利用者を気にせずに密度の濃いトレーニングを行えます。

もちろんそれぞれの体力レベルに合わせたメニューを提案してくれるので、運動初心者でも安心して受けられます。パーソナルトレーニングは有料プログラムなので、コースごと(あるいは1回ごと)の料金を確認しておきましょう。

ティップネス

ティップネス小岩店のアクセス情報・店舗情報

スポーツジムティップネス小岩店のアクセス情報や営業時間・休館日などの店舗情報をチェックしておきましょう。

ティップネス小岩店のアクセス情報

ティップネス小岩店はJR総武線の小岩駅から歩いてすぐのところにあります。小岩駅の北口を出て右に曲がって線路沿いを進み、2つ目の角(ファミリーマートが目印)を左へ曲がるとすぐにティップネスの看板が見えます。

角を曲がって50mほどで到着します。わかりやすい道なので迷う心配もなく見つかるはずです。なお、シャポー小岩の中を通ると千葉方面の出口から出て左へ曲がるとすぐに到着できます。

ティップネス小岩店の店舗情報

店舗名:ティップネス 小岩店

住所:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-28-4

電話番号:03-5612-5047

営業時間:平日 10:00-23:00/土曜 10:00-21:00/日曜祝日 10:00-20:00

休館日:毎週水曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場: なし(駐輪場は200台あり)
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/

ティップネス

まとめ

ティップネス小岩店はエリア最大級の規模を誇る店舗で、駅徒歩3分・ビル全体が店舗という立地や条件のよさが特徴です。トレーニングからリカバリーまであらゆる設備が整っているので、さまざまな活用法ができます。

豊富なプログラムも人気があり、多くの利用者で賑わっています。ぜひ一度小岩店で見学や1日体験を受けてみてはいかがでしょうか

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP