中でも「ボディチェンジ」というプログラムは運動だけでなく食生活の面からも肉体改造を行えるため、多くの受講者からの支持を得ています。

ティップネス

ティップネス新小岩店の多彩な料金体系をチェック!

スポーツジムでトレーナーと話をする女性ティップネス新小岩店では通える時間帯や曜日などに合わせた多彩な料金体系が用意されています。初期費用も少ないので始めやすいと評判です。

まずは体験や見学に行ってみよう

ティップネスでは見学や1日体験を行うことができます。実際の設備を目で見て確認すれば、不安なく始めることができます。1日体験では全ての設備やプログラムなどを試すことができ、ウェアなどもレンタルできるため手ぶらで行くことも可能です。

初期費用は登録料の3,000円のみ!

高額な入会金が必要なスポーツジムもありますが、ティップネスでは登録料の3,000円だけで入会することができます。あとは月々の月会費を支払っていけばよいという明朗会計なので安心です。

自分に会った料金プランを選ぼう

通える時間や曜日は人によって違います。さまざまな料金プランの中から、自分に合ったものを選びましょう。いつでも好きなときに使いたいという人には「レギュラー(月会費11,300円)」がおすすめです。

ティップネス新小岩店おすすめの料金プランをチェック!

新小岩店で最も人気が高いのは午後6時以降と土日祝日に利用できる「アフター6&ホリデイ(月会費8,562円)」です。

レギュラーに500円プラスした「レギュラーFG24Plus(月会費11,800円)」はティップネス新小岩店に加えて関東エリアのFASTGYM24を全店利用できるのでお得です。

複数店舗使えるプランもチェック!

この他に複数店舗使える「エリア会員(関東エリアのティップネス全店利用可能)」や「全国会員(全国のティップネス全店利用可能)」などのプランもあります。職場と地元で2店舗使いたい方や、出張が多い方などにおすすめです。

期間限定のお得なキャンペーンもチェック!

ティップネス新小岩店では期間限定で割引や特典などを受けられるお得なキャンペーンを行っていることがあります。キャンペーン期間中に入会するのがおすすめですが、最低継続期間などの条件をチェックしておくと安心です。

ティップネス

ティップネス新小岩店のアクセス情報・店舗情報

ジムでTRXする人たちティップネス新小岩店は非常にアクセスの良い場所にあります。新小岩店のアクセス情報や、住所や営業時間などの店舗情報をチェックしておきましょう。

ティップネス新小岩店のアクセス情報

ティップネス新小岩店はJR総武線の新小岩駅からわずか1分という便利な場所にあります。ほぼ線路沿いの場所に位置していますが、新小岩駅北口からは1ブロックを回るように進みます。

北口を出て1つ目の松屋がある角を左へ曲がり、そこから1つ目のローソンを過ぎた角をまた左に曲がるとティップネスに到着します。突き当たりになっているのですぐにわかります。

また店舗に専用駐車場はありませんが、目の前にはコインパーキングがありますので、車で来た場合はそこに停められます。

ティップネス新小岩店の店舗情報

店舗名:ティップネス 新小岩店

住所:〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-2-1

電話番号:03-5654-3531

営業時間:平日 9:30-23:00/土曜 9:30-22:00/日曜祝日 9:30-20:00

休館日:毎週木曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:なし・駐輪場あり(自転車200台・バイク10台)
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP037/

ティップネス

まとめ

トレーニングする男女ティップネス新小岩店は駅から徒歩1分という好立地に加え、充実した設備が魅力の店舗です。口コミでもスタッフへの評価が高い店舗なので、気持ちよく通うことができます。

お得なキャンペーンなどを利用して入会するのがおすすめですが、まずはぜひティップネス新小岩店に足を運び、見学や体験をしてみてはいかがでしょうか?

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP