適切な食事方法で3食しっかり食べる習慣を身につけることができるので、食によるストレスが溜まらない食生活を送ることができます。そしてコース終了後のリバウンド率も低くなります。

ジム外での食事に関するサポートもメールで実施しています。トレーナーがいなくても自分で食事管理ができるようなサポート体制を整えています。

さらに毎回のトレーニングではパーソナルトレーナーがヒアリングを行います。ダイエットやトレーニングに関する不安な点や疑問点を気軽に聞くことができるので一人で悩む必要がありません。

24/7ワークアウト

ひとりひとりに最適なプログラムの作成

パーソナルトレーニングを始める前にトレーナーがカウンセリングをしっかり行います。それぞれの目的やなりたい身体のイメージ、運動レベルやこれまでの食習慣などを丁寧にヒアリングします。

カウンセリングのデータをもとにトレーナーがひとりひとりに合ったプラグラムを作成するので、効率のよいトレーニングを進めることができます。

目標達成のためのトレーニング

ダイエットプラン

「24/7ワークアウト池袋東口店」では、ひとりひとりに作成したプログラムに沿って週2回のトレーニングを行います。トレーニング前のストレッチからトレーニング終了後のヒアリングまでトレーナーとマンツーマンで進めます。

トレーニング中は効率よく水分やプロテインを摂取する時間も設けられます。一人で行うトレーニングでは分かりにくい正しいトレーニングフォームなどをトレーナーが細かく指導するので、トレーニングの効果を短期間で実感することができます。

しっかり食べながら痩せる食事方法

「24/7ワークアウト池袋東口店」では過度な食事制限はなくストレスの溜まらない食事指導を行っています。3食きちんと食べる健康的な食事方法なので、ダイエット中にストレスで暴飲暴食してしまう心配がありません。

コース終了後も「太らない食事」の判断が自分でできるようなアドバイスを行っています。食べてもよい食材や料理のアドバイスを、ジムの外からいつでもトレーナーに相談できるサポート体制を整えているので安心です。

24/7ワークアウト池袋東口店の料金

「24/7ワークアウト池袋東口店」ではトータルで16回トレーニングを行う2ヶ月間のコースが基本となっています。1回のレッスンは75分間です。

コース料金には充実した無料提供サービスや細かいサポートが含まれています。また入会金は38,000円です。

基本の2ヶ月コース … 196,000円/2ヶ月(1回75分・全16回)https://247-workout.jp/gym/t_ikebukuro_east.html

24/7ワークアウト

コストパフォーマンスに優れた料金設定

パーソナルトレーニングを受ける女性

「24/7ワークアウト」は同等のサービスやサポート提供を行っている他のパーソナルトレーニングジムよりも低価格でパーソナルトレーニングを受けることができるためコストパフォーマンスに優れているといえます。

水素水だけでなく、トレーニング8回分のプロテインも料金に含まれています。また大手のパーソナルトレーニングジムの中でも、在籍している専門トレーナーに関する口コミやレビュー評判が高い点も挙げられます。

パーソナルトレーニングジムは一般的なフィットネスジムに比べると高い料金設定となっていますが、その分専門トレーナーからマンツーマンで指導を受けることができ効率よく短期間で理想のカラダを手に入れることができます。

同じパーソナルトレーニングジムでもコース内容や料金、パーソナルトレーナーのクオリティなどが異なります。その中でも「24/7ワークアウト」は良心的な価格でサービス提供しているパーソナルトレーニングジムだといえるでしょう。

チャット形式で質問や無料カウンセリングの予約をする

「24/7ワークアウト」の公式サイトでは、チャット形式で知りたいことが分かったり無料カウンセリングの予約をしたりすることができます。

ジムやトレーニングに関する内容や料金や支払いについて知ることができます。「24/7ワークアウト池袋東口店」の無料カウンセリングの予約も気軽にオンラインで行うことが可能です。

電話をかけたり店舗まで出向く必要がないので便利な機能といえます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト池袋東口店の店舗情報

「24/7ワークアウト池袋東口店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 豊島区東池袋4-29-12 サンフラット佐藤2F

最寄り駅 … 東池袋駅(有楽町線)から徒歩3分

営業時間 … 7:00〜24:00

メールでの問合せ … ikebukuro_east@247workout.net(池袋東口店トレーナー直通)https://247-workout.jp/gym/t_ikebukuro_east.html

まとめ

夕焼け時にエクササイズを始める女性

2018年にオープンしたばかりで清潔感抜群のパーソナルトレーニングジム「24/7ワークアウト池袋東口店」の施設や設備についてご紹介しました。

新しい施設や設備だけでなく、最寄り駅から徒歩3分で到着できる「24/7ワークアウト池袋東口店」は快適にトレーニングができるパーソナルトレーニングジムです。

在籍トレーナーの質が高くコストパフォーマンスにも優れた「24/7ワークアウト池袋東口店」に通い、効率よく健康的なダイエットを始めてみましょう。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP